70Fキャバ嬢退治

ONしたらアリットさんが「じゃあ70行こうか!」と、なにが「じゃあ」なんだろうと考えたら負けなんだろうな…w。さいしょはアリットさんHuさんカミュさんおいらの4人でスタート!71スクや強化スクがぽろぽろとwんで、でめさんとT1さんが合流して6人に。 …

50F猛獣退治

またまたお久しぶりです。でめさんに7月更新しないと月記も危ないよ?wと言われちゃったので更新更新!といっても動画だけですが! T1さんアースバインドを決めるの図 http://www.filebank.co.jp/guest/xx6800/lineage PASS:lineage ファイル名:20060717-5…

おひさしぶりです^^

長らく更新してなくて、みんなに更新は?とか閉鎖?とか言われつつ、リネはシッカリやってましたw。更新は基本的に土日で気が向いたときにやってたんですが、ここ最近土日にお出かけすることが重なって家に居るなら更新よりリネしたくてココは放置になって…

初ラフティングっ

昨日は利根川でラフティングに挑戦してきました。 今日いつも通り起きたんですが、体が思うように動きません。 どう見ても風邪です本当にありがとうございました。

あっぷあっぷ

今日は待ちに待ったMihitowさんのLv50UP式!普段お世話になってるから、ちょっと我が事のような嬉しさだったりw うんうんよく頑張った。 でも無事上がれるかな?(ニヤリ デルさんが尋常じゃない数のパインを用意してたしw 無事あっぷで記念写真。SS取ろう…

再リベンジ!ゾンビロード!

またまた憎いアンチクショーに借りを返すために40Fに!メンバーはKoikingさん、HuZhongさん、野良猫さん、おいら。の4人!ボスタイム開始と同時に探索開始!一週して帰ってきたら居た! 憎いぜこのぉ肉団子!ていうか硬いwwww硬すぎwwwwwwwwwうは…

リベソヅ!ゾンビロード!

こないだの借りを返しに40Fに! マルさんがおちょくるから、もうKoiさんサバになってくれなくなっちゃった… 肉団子は居ませんでした!

惨敗!ゾンビロード

40Fハントに行って来ました!メンバーはあかマルさん、那乃ンさん、でめてるさん、野良猫さん、ハルテミさん、黒のアリスさん、WildDrinkerさん、オイラの8人。でもナイト1エルフ2ウィズ5というオカシナ構成w沸いたら野良さんでめさんのT-U頼りですw …

変身イベントということは?

既に日課のホノオツアー。メンバーはMihitowさん、マサオさん、Delphiさん、アテンツァさん、衝撃の竹内さん、イチゴ味さん、アベリーさん、かぶりおれの8人。結構公募でも集まるもんなんですね。Mihitoさんのは半公募みたいな感じなのかな?行きたくても一…

イベント黒木氏

生誕イベントですね!こんなオイラも黒木氏変身ですよ! やっぱ55変身は性能がいいですねー。カメハメ波が出せるし。 さらにこの頭突き攻撃が早い早い。コナミワイワイワールドのモアイを思い出しましたよ。 そして何よりカッコイイ!ウットリですね。キラ…

またまたホノオ

今日も誘って貰ってホノオにレッツラゴー。メンバーはMihitowさん、Delphiさん、封霧さん、呪麗さん、シャイさん、オイラの6人。てかWIZオソロシィイイΣ(´ロ`;) 偉大なる大先輩魔道士のお二人の足を引っ張らないように頑張りたいと思います! 思います! …

マオー

クラハンでホノオ行ってたら沸き沸きすぎて一時撤退!町で回復待機しようとしたら左上にチラッとメラメラした物が@@。アリットさんにエンチャしてイミュしたらMPが空になっちゃいました(ノ∀T)ディアが一匹範囲?に引っ掛けられて噛付きに行ってますが当…

実は初マミーロードでした

二個目のB武器ゲットしました!B-SDBが一番高いんでしょうけど一人のときは馬殴らないんで可能性0ですw。ワンコを出して狩ってみたんですけど結構ワンコが育つのでいい感じ。実はどの子かを進化させてあげたいんですが財力的に1匹が限界なので悩んどりま…

バイバイリバティー危機一髪

タイトルにあまり意味はありませんw。 今日も今日とてMihitowさん主催のホノオハントに参加してきました!参加者はMihitowさん、Delphiさん、Suntisさん、斬マイケルさん、超バトル野郎さん、ルーシアスさん、グランマスタさん、おいらの8人フルPTw WIZ…

お花見

横浜では(関東ではかも)今日が見時って事で、お友達とお花見に行って来ました。明日以降は雨で散っちゃうかもです(ノ∀T)場所は東戸塚にある児童公園?良く分らないですwww左の画像がそこの桜なんですが、右の先輩の家の脇に咲いてる桜のほうが綺麗でし…

エイプリルフールですから嘘ですよ。

ぬっぁあああああああああ、まさか!!ありえなぃ!!!!マルさんが!!マルさんがあああ!うそだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ みんなの気持ちは1つに一致団結! やらせはせん!やらせはせん…

ソロも出来ちゃうらしい

ナイトさんやDEさんが1↑%/hでるそうですねwで、じゃぁWizは(・∀・)?って事で超殴りモードで頑張ってみました。狩場は黎明とかパッシブなところで79%まで治療薬もって必死wてか、79%まで荷物もって狩するの初めてなの(*ノノ 結果としては空いてれば1%…

まじぇさんカーチュ

まじぇさんこと島谷さんがカーツに!!!オメデトウございます!! じつはもっと前に上がってたけどSSとってませんでした!(ノ∀`)イベントで効率でてそうなんでカーツ火弓時代が短そうですけど結構カーツ時代って楽しいですから駆け抜けつつ味わうと良い…

今日もヒノク(ry

今日もヒノクニ行って来ました!しかもまたインテラクラハンにお邪魔してwメンバーはMihitowさんDelphiさんMUKURO2さんみんミンさんおいらの5人!前衛2後衛2ぷり1。うーんいいバランスwただMihiowさんが弓でちょこっとみんなと離れちゃうんで姫が後ろ…

トリオでヒノクニ

MihitowさんとDelphiさんと三人でヒノクニへ!周りに人がいなければ丁度イイ感じの量の敵で結構かいちょーに狩れましたw かいちょーに… かいちょーに… ペアで狩してました!! (Mihitowさんは途中で寝て帰ってきませんでしたw(怒))

今日も火の国

今日もヒノクニでクラハン!初めてタマシイ以外のドロップが!!!まあBの意味が無いような気がする防具ですがw

ホノオノクニとコオリノクニ

今日からイベントですねっと。ONしたら既にホノオノクニでクラハンちゅ〜らしくておいらも参加させて貰う事に!マルさんに迎えにきてもらったんですが道忘れるとかありえないしw イベントマップは沸き沸きでまさにクラハン向けですねー。いいSS取れてるよー…

トレントhhhw

黎明でマルさんたちと狩してたら噂のペットキラーに会いましたw。いやぁこの子痛いですわw油断してたら気付かないうちに本体エンドしてるかもwなんとか倒そうとしてみたんですが体制を立て直してるうちに他のPTさんに食われちゃいましたw。 またまたイン…

ハゲ願望?

今日はDelhpiさんとMihitowさんと3人で11F↑に 姫がぬるいと仰るのでDVC6Fに変更!でも画面内に姫が居ませんw Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) 途中からDelhpiさんと二人でミッチリ狩ってましたwレアはでませんでした_| ̄|○ 夜に地底湖いこうって誘ってもらってPIに!…

ミュータント蟻

プリさんがLv30になったのでクエストしおーって事になりました。最初はしゅがーさんとオイラと姫の三人だったんで、攻撃力なくて心配だったんですが、丁度ONしてきたReasonさんが来てくれて安心安心wオイラこの試練初めてだったんでミュータント蟻みたこと…

ドンと来い!

ONしたら40Fおいでーっと、みんなでボス行ってるみたいで遅ればせながら登る事に。一人なんでドキドキしながらT-Uで登ってたんですが敵少なくて拍子抜けw難無く40Fに到着しましたっ。 40Fは結構沸き沸きで、強化スクも結構出たんですよこれがw前衛さんでな…

イフ様

ミヒトさんに誘って貰って今度は21F↑に。SS撮るの忘れてました(ノ∀`) メンバーはDelphiさん、霧封さん、Mihitowさん、おいらの4人。ちなみに皆別クランw狩してて思ったのはやっぱオーラはイイって事ですねー、COMR無くてもMR100になるのでマナマント着…

ぶらぶら

してたら、赤いのにタゲられましたh(ノ∀`)みんな遠巻きに見てるだけで殴り に行かないし(怒 ちょっとの間MPMAXにしようと引張りまわしの刑 んで、くらちゃで報告したら海さんが来てくれてなんとか倒せましたw ドロップはしょぼかったんですがドロップ来…

マダ覚えてなかったので

DVCで出ました(・∀・)b

実は初めて…

う?なんかごぞごぞしてる? どろっぷはこんだけwあとディアがBプレートめいるもってました。 結構会いたくて10F行ってるんですがいつも会えず、今回初めてゼニス倒しま したw。昔会った時は倒されそうになって回りのヒトに助けて貰ったんだっ け…Lv49ん時…