SakuSaku DVD Ver1.0 キター

会社から帰ってきてポスト見てみたらなんかフタが半開きになってたので、なんだぁ?
とおもって開けたらネットでポチっとしてたDVDが届いてました。
キター

これ神奈川のローカル番組なんですがこっち来てから面白くてかなりハマッてます。毎
朝これを見てから出社してますよ!朝の活力元ですよ!いやぁこっちきてからテレビつ
まんねぇなぁー、関西のベタ番組もあれやけどこっちはさっぱりしすぎだぁ。気取って
んじゃねぇとか思ってたんですが。この番組はふつーに面白いw どこが面白いか聞か
れるとすごく困るんですがなんとなく面白い。適当さ加減が面白いんですよ!
で、見始めたのが途中からなんで、初期分を補完する目的で買ってみましたっ!


見てみた感想ですが…、ジゴロー人形がショボィィイイイw 黒幕の手とか丸見えだしw
確かに前評判通り荒削りですなw あと、浪人生と米子は恋人だったのかっ!初めて知
った設定ですよw
収録されてるみんなのうた

  • サクサカーの歌
  • お楽しみ宇宙ボックスの歌
  • 川崎の女
  • LOVE SONG
  • 三島のうた
  • 相模原のうた
  • 添付ファイル系のうた
  • お楽しみ宇宙ボックスの歌 withご意見番
  • 海老名のうた
  • トウダイ〜一日の終わりのうた
  • 町田のバラード
  • かぼちゃーマンのうた

さすがに全部は収録されてませんねぇ。まあVer1.0と銘打ってますから、続編に期待か
な?