一粒なんめーとる?

ハードゲイデース
お盆という事で大阪に帰省!ま、父方と母方の二箇所お墓参りして、姉夫婦の実家
挨拶行って、姉新居行ってと、結構ハードスケジュール@@でとんぼ返りして来ま
したw
ま、表向きの主目的は↑なんですけど裏の目的は大学ン時のサークルのみんなで集
まろーってので。1年に一回ぐらい集まってるんですが今回はちょっと空いて、1年
半ぶりかな。久しぶりに懐かしい面子に会ってきました。
んで、やっぱり思った事は。いやー、大阪やっぱ(・∀・)イイ!!。気心しれた友
人達ってのもあるんでしょうけど、横浜生活半年分ぐらい笑ったww帰ってくると
実感するんですが、ホントこっちは空気がちがいますwもう、ツッコミまくり、
ツッコマれまくりwボケとかほんと別に無くてよくて、仮に誰かがボケても拾う拾うw


でもこっち(横浜)が面白くないとかじゃなくて、おいらの身近な人がツマンナイだけ
なんですけどねwほんと、「どーっでもいいですよー♪」ってな話を延々聞かされて
めいります_| ̄|○


嗚呼…おおさかかえりたい…