ホッカイドー!

でっかいどー!
って事で北海道に初上陸してきました。会社のツアーなんで格安で行けました(ノ∀`)。

この前の湯沢ではホトンド上達しなかったんで、滑れるようになるかホントかなり不安だったんですが、一緒に行った同期たちの手厚い指導で何とか滑れるようになりました!。まだクネクネまっすぐスピード出しては行けないですが、とりあえずゴンドラやリフト乗って上のほうに行っても降りてこれるので安心です(・∀・)b
ツアーは2泊3日で3日間すべりまくり。筋肉痛がやばかったです。なんか毎日ちがうスキージョーで、1日目がテイネ?2日目がキロロ?三日目はどこだったかな?たくさんスベッテご機嫌でしたw。まあ、滑れない状態でゴンドラで頂上まで連れていかれて、「さあココがグランドラインだ!」とか言われて、「ふざけんなコノヤローっ!」ってチョッパー風に叫びまくりましたけどね…
あ、ススキノにもちょっといってきましたw