イフ様

ミヒトさんに誘って貰って今度は21F↑に。SS撮るの忘れてました(ノ∀`)
メンバーはDelphiさん、霧封さん、Mihitowさん、おいらの4人。ちなみに皆別クランw

狩してて思ったのはやっぱオーラはイイって事ですねー、COMR無くてもMR100になるのでマナマント着けてました。結構ここはMP無くなるイメージがあって進んで来ない狩場なんですが、オーラと霧封さんがNBさんだった事もあって今日は結構もったかな。

プリ様と狩するのって実はあまり無くてずっとオーラスゲ〜スゲ〜思ってましたw

狩は、最初28Fでチクチクやってたんですが、姫様がもっとイフみたーい!って言うので30Fに登る事にw 登った直後はあんまりイフ様居なくて姫様オカンムリw残りの三人はこれでイイこれでイイってるのが対照的でしたw結構頑張って狩してたんですが最後はイッパイ沸いて処理できなくなって帰還することに_| ̄|○悔しいのでまた行きたいですw