ドンと来い!

ONしたら40Fおいでーっと、みんなでボス行ってるみたいで遅ればせながら登る事に。一人なんでドキドキしながらT-Uで登ってたんですが敵少なくて拍子抜けw難無く40Fに到着しましたっ。

かるしうーむ


40Fは結構沸き沸きで、強化スクも結構出たんですよこれがw前衛さんでなく後衛に強化スクのドロップがきてReasonさんがキーキー言ってましたw
今お世話になってるのはPrara血盟さんって所でして、実はホトンド知らない人ばかりです@@。海さんとナタリさんぐらいかな?元からお知り合いなのは。おいら結構人見知りなんで、ドキドキなんですけどこういう所にいると普段知り合う機会の無い人たちと知り合えるんですねw


たとえば


ドンと来い!


ドンと来い!さんこと超常現象さんwいやー、普段知らない人でもタイトルとかでスゴイ目を引く人っているじゃないですかw超常さんはオイラの中でそのトップに居た人でまさか同じクランになる機会があるとはww なにがあるかわかりませんなw