ミュータント蟻

プリさんがLv30になったのでクエストしおーって事になりました。最初はしゅがーさんとオイラと姫の三人だったんで、攻撃力なくて心配だったんですが、丁度ONしてきたReasonさんが来てくれて安心安心wオイラこの試練初めてだったんでミュータント蟻みたことなかったんですよねー。んで初めてみたんですが


キモイ
キモイ!


キモイキモイ!
キモイ!キモイ!


成功w
あーきもかった…


あれ?
あれ?wなんか来ましたよコレw


これも初
午後は海さんとナタリンに61F↑に連れてって貰って、これまたこの間おぼえたてのL-Sで狩り狩りwメイプルたくさんでてホクホクですw(おまえROPCもってないやろーって突っ込みは聞きませんw)