ホノオノクニとコオリノクニ

迷子w
今日からイベントですねっと。ONしたら既にホノオノクニでクラハンちゅ〜らしくておいらも参加させて貰う事に!マルさんに迎えにきてもらったんですが道忘れるとかありえないしw


えろカメラマン
イベントマップは沸き沸きでまさにクラハン向けですねー。いいSS取れてるよーって言ったら「どこのエロカメラマンやねん」って言われました(ノ∀T)だれかが「じゃ、装備一枚ぬいでみようかーっ」とか言ってたけどそっちのほうがエロイよ!
経験値が大人数でもかなり入るんでその面でもイイイベントなのかな?w49ロードに苦しんでいる人とかが楽になるといいですね。


わきすぎw
結局クラハンは2PTに分かれるぐらいの大人数で敵が大漁に沸いて結局ごり押しみたいになっちゃっう事が多々@@。やっぱり人数が多くなればなるほど動きが難しいですね。意思の疎通が人数増えた分難しくなる上に視野を大きく持たないと気付かないうちにだれかのHP減ってたり、変に敵を沸かしたりしてしまったり…。
うーん。ペアやトリオとは違う難しさが@@。


多いw
魂1400個wwwww@@