ソロも出来ちゃうらしい

びーはんた
ナイトさんやDEさんが1↑%/hでるそうですねwで、じゃぁWizは(・∀・)?って事で超殴りモードで頑張ってみました。狩場は黎明とかパッシブなところで79%まで治療薬もって必死wてか、79%まで荷物もって狩するの初めてなの(*ノノ
結果としては空いてれば1%でるかな?って感じでした。でもなんか必死に火弓のタゲすら見ずに狩まくってる人とかいっぱいいて殺伐としてて嫌だなぁw。火弓のタゲ取ってくれるのは逆にうれしかったりするんですけどねwww。逆にお互い木陰から飛び出て同じ敵殴ろうとしつつも、お互い相手に気付いて、「どうぞ」、「いや、そちらがどうぞ」みたいな空気してる間にその敵が歩いていって他のプレイヤーさんが殴り始めて苦笑いwみたいな事もあって少し和んでみたりw


さんだるくれーw
クラちゃで↑BE出てるって聞いて勢いで飛んでみました!空でしたが…(ノ∀`)