バイバイリバティー危機一髪

タイトルにあまり意味はありませんw。
ヒー
今日も今日とてMihitowさん主催のホノオハントに参加してきました!参加者はMihitowさん、Delphiさん、Suntisさん、斬マイケルさん、超バトル野郎さん、ルーシアスさん、グランマスタさん、おいらの8人フルPTw WIZが多くて安心してたんですが、みんなクランが違うんだったw ヒールオール使えるともっと楽だったんでしょうけど、すぐにガス欠になっちゃいました(ノ∀T)


きゅうせいしゅ
そんなPTにNBエルフさまの救世主 マコぴー様が救いの手を差し伸べてくれました!あどすぴ?しまくりますよw


ボッタクリw
いやぁ、NBエルフ様は偉大ですなぁ。とズンズン奥地まで進んでいってたらリバティーさんのクラハン部隊がっ!?まさかマコぴーさんお迎え!?と思ったら居て貰っていいらしいwでも1h1MてΣ(´ロ`;)w 引き抜きも失敗しましたww