実は初マミーロードでした

キタッ
二個目のB武器ゲットしました!B-SDBが一番高いんでしょうけど一人のときは馬殴らないんで可能性0ですw。ワンコを出して狩ってみたんですけど結構ワンコが育つのでいい感じ。実はどの子かを進化させてあげたいんですが財力的に1匹が限界なので悩んどります@@。ぼんぼんをそのまま進化させてあげるか、ラクコを育ててあげるか…。時間がある時にラクコを育ててるんですが、TOI2Fにデビューさせるには辛いしなぁ…。Lv低いときに行って即死させた事はありますが…


キモイッ
そんな事を考えてたら猫さんがペアで51F上ってたらMLが居たらしく皆で討伐へ!一人で突っ走ってたら58F->59F階段に山盛り敵が溜まっててコリャ後続が通れないだろうなーと調子乗って駆除してたら逆に袋小路に追い詰められて駆除される羽目に(ノ∀T)51スクそんな持ってないんやからイジメんといて下さい!なんとか登り直していざ真美子とご対面!


起
承
転
NとC…
結
マルサンのドロップ運だとこれが限界みたいです…


ホノオ!
夜はマタマタインテラクラハンに参加させて貰ってホノオへ!日課になってるなぁw。参加者はMihitowさん、銀華さん、AYASE77777さん、Delphiさん、霧封さん、超バトル野郎さん、おいらの7人。結構みなさんとハントに出る事が増えてきたので慣れてきました@@


@@
この人はタウンリーダーになってました!Σ(´ロ`;)すごいっすね。おめでとうございますー。
イベント中はPI用にタウン登録はずしてる人も面倒だからオーレンにしてた人とか居たんじゃないですかね?オイラがそうなんですがw