変身イベントということは?

既に日課のホノオツアー。メンバーはMihitowさん、マサオさん、Delphiさん、アテンツァさん、衝撃の竹内さん、イチゴ味さん、アベリーさん、かぶりおれの8人。結構公募でも集まるもんなんですね。Mihitoさんのは半公募みたいな感じなのかな?行きたくても一人じゃいけない場所だったりするしいい企画ですなw。公募ハント自体これまでおいらあまり経験が無かったんで最近の公募ホノオハントはかなり新鮮ですw普段話す機会とか無い人とも話せますしねー。
サバ
そう、Delphiさんはサバ変身wかなりピカピカしてますね@@。てか姫はなんで変身してないんだ?w


チキショー
リネパで会ったチーナさん。求婚してみるもののツレナイ返事(ノ∀T)キモイとかいってる人いるし!(怒 竹内さんは何かリアクションとってくれないと…_| ̄|○


奥の方
まあ、しょぼくれてても仕方ないんで頑張って奥に!コオリノ民の為にオイラはがんばるます(ノ∀T)


整列
んで分配分配。混んでるオーレンで非常に邪魔な列になっちょりますwwすいませんwなんか貰えると勘違いした中華さんまで並んできたしねw