惨敗!ゾンビロード

40Fハントに行って来ました!メンバーはあかマルさん、那乃ンさん、でめてるさん、野良猫さん、ハルテミさん、黒のアリスさん、WildDrinkerさん、オイラの8人。でもナイト1エルフ2ウィズ5というオカシナ構成w沸いたら野良さんでめさんのT-U頼りですw
イタイイタイ
何故かBE変身那乃ンさんが弓セットにたげられてえらいこっちゃですwあ、那乃ンさん写ってないやw。んでまあ意図せずBOSS時間だったわけなんですよ。でZL出たらどうしようって言ってたんですけど、そんな都合よく合えるわけ無いよなーって思ってたら


肉団子
会えてしまいました(ノ∀`)会えなくていいと思ってるときに出てくるなんてなんて憎いやつ!那乃ンさんに叩いてもろてディアだして突っ込ませてみたもののあえなく崩壊_| ̄|○ 雑魚も沸いて来て、んー、手に負えないなーと考えてたら晴香"姫"様(ここ重要)率いる白の団のみなさんが画面すみに登場!!!すかさずhを出して助けてもらいました(ノ∀T)


ドーン
h出した瞬間に晴香さんゾンビロードに突撃wwwwwwぇえええΣ(´ロ`;)プリさんですよー殴りまくってますよぉおおおwおいらも悔しいので殴っときました!



白の団のみなさまありがとうございました_| ̄|○ あとで白の団さんのHP見に行ったらこの事の顛末が動画でUPしてあってこっそり見て赤面@@;おいら慌ててるなぁwアドレス乗っけるのは何かと問題があるかもなんで見たい人は具具って下さいw


ぷんぷん
このやり場のない憤りはマルさんにブツケテおきました(・∀・)