70Fキャバ嬢退治

ONしたらアリットさんが「じゃあ70行こうか!」と、なにが「じゃあ」なんだろうと考えたら負けなんだろうな…w。さいしょはアリットさんHuさんカミュさんおいらの4人でスタート!71スクや強化スクがぽろぽろとwんで、でめさんとT1さんが合流して6人に。
実はおいらアイリスは見たことすら無かったんですよねぇ、結構70Fには来てるんですがw。みんなが今日はマロさん居ないから会えるぞ?とか言ってるのを内心「おいら居るから会えない…」とか思いつつも…


T1さんアースバインドを決めるの図
ムチっ!

http://www.filebank.co.jp/guest/xx6800/lineage

PASS:lineage

ファイル名:20060725-80f.avi(本当は24日でしたw)
居た!!!!


ドロップはむふむふちょっぴり光る強化スクでした( ´∀`)
麻呂さんありがちょー!!!