2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ソフトウェア開発技術者試験

試験終了〜。手応えとしては午前・午後Ⅱは まず合格圏内だけれど午後Ⅰが微妙…もしか すると午後Ⅰで足切りされるかも(-_-;) まあ終わったもんは考えても仕方ないんで 気分切り替えて次の目標に向けガンバロー と思います。

お仕事

私はごく普通のIT系会社のプログラマーなんですが仕事で使ってる言語は FORTRAN!しかも一部アセンブラでハンドチューニングという、自分が想い 描いていたカッコイイIT戦士とは、かけ離れたマニアックな所にいます… セキュリティビジネスヾ(・∀・)/イエーッ…

Lineage

資格対策に疲れたので夜に少しだけON。様子だけ見て落ちる予定がWW 攻めがされてる模様。見学してたんですが、やっぱりWW固いですね。 戦争後クランチャットで現在起きてる問題とその解決策ついて色々話を聞 いてました。あと、GWにもう1キャラ育てることを…

Lineage その2

昨日の晩に色々あった模様…。

Lineage

プリさんがBBSにみんなの戦争に対する意見を書いてってことで考えて た矢先、朝起きて会社行く前に掲示板を見たら予想外の展開に…。 一体何があったんだろうと思いながら出社。 今日帰ったらちとONして状況を教えて貰おう…

すこしリンクを追加

普段見ているLineage関係のリンクを少しアンテナに追加してみました。 ネタとして見てるHPも…

Lineage

いまお邪魔してるクランで戦争が活発になりそうです。戦争に少し興味 持っていたオイラが参加するきっかけを作ってくれたのがココのプリサ ンでした。(と言っても、攻めでも守りでもやる事は後方支援ですがw) 戦争初心者でも慣れて行ける環境を提供してくれ…

日記はじめてみました

はじめた早々ナニですが 本日から情報処理試験までしばらくリネ休業します。