2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

SakuSaku DVD Ver1.0 キター

会社から帰ってきてポスト見てみたらなんかフタが半開きになってたので、なんだぁ? とおもって開けたらネットでポチっとしてたDVDが届いてました。 これ神奈川のローカル番組なんですがこっち来てから面白くてかなりハマッてます。毎 朝これを見てから出社…

情報処理試験 解答例掲載

IT

http://www.jitec.jp/1_05goukaku/kaitourei.html こないだ受けた試験の解答例が掲載されました。といってもソフトウェア開発技術者試験は午前のみの発表。前から思ってたんですが、解答例なんてわざわざ日を置かなくてもすぐ出せばいいのになんで中途半端に…

避難訓練と新人歓迎会

今日は朝から寮の避難訓練。昼からは新入社員の入寮生の新人歓迎会と準備運営片付け に大忙しでした。(知らない間に寮の運営委員になってた_| ̄|○)避難訓練は、予想外にスムーズに進行。約一名だけ子供が言うような文句をタラタラ 言って頑なに参加しようと…

なつかしー

久しぶりにリネージュ関係の日記とかを見て回ってたら、エピ3が来てるそうで。 懐かしくなってちょっぴりONしてみました。 スキン用ネカマエルフで!!スキン屋さんしてたら新魔法を頂戴いたしましたw 感謝 DE以外キャラ絵が変わったんですね。女エルフ…

情報処理技術者試験

IT

今年もこの季節がやってまいりました。年に二回のIT戦士たちの祭典!! 情報処理技術者試験!おいらは去年おしくも(ほんとあと10数点に泣いたw) 失敗したソフトウェア開発技術者試験(通称 ソフ開)にリベンジして来ました。 まあ、資格もってたからって何…

ニューPC

PC

お久しぶりです。前回から大分間が開いてしまいましたね。PCリニューアルは昨年末に予定通り行いました!!いろいろ悩んだ結果以下のようになりました。 ●CPU Athlon64 3200+(2.0GHz/Cache512K)(Socket939) ●M/B A8N-SLI DELUXE ●MEM PC-3200(400MHz) DDR SD…