2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Lineage

こんにちわ、お肌にやさしいかぶりおれです。 突っ込もうとしたら先に言われた…大阪を離れて早1年半、関西人としてイカガナモノカ… この間メイプル買ってくれたりの☆さん。日記見てくれて変身スク売ってくれました(゜ー゜*) この後、りのさんに誘われてPrim…

Lineage

どうも〜、なんか最近ネクロ帽子の売りが多いので自力Getできないかと甘い夢を見 ているかぶりおれです。(ノ∀T)まあ出ません。 そうそう、最近とうとう耐え切れずサイレンス買っちゃいましたw。サイクロ場で 根気良く狩ってたんですが、中々でなくて…。…

Lineage Upデート準備

公式HPにAutoアップデート予定がでてましたね。・オートアップデート1回目 2004年8月31日(火) 11時00分〜 約25MB ・オートアップデート2回目 2004年9月 3日(金) 8時00分〜 約25MB ・オートアップデート3回目 2004年9月 7日(火) 11時00分〜 約15MB だそ…

Lineage

ウハw カレンダー付けたら更新してないのバレバレですねw 今日は61Fに連れてって貰いました。初めての傲慢51↑w一体UPから何日経ってるん だろうw。もうすぐ100FもUPされるというのに…。目的はメイポー掘り、アワヨクバ アイリスちゃんと危ないプレイをし…

Lineage

(・∀・)ノ やっほっ!おひさし更新かぶりおれです。 最近は31Fとかにも連れてって貰ってます。結構ZelDAIが出ておいしいんですよねー。 でもおいらにとって大きな問題が…、ヒールのタゲミスってFA取っちゃう事が数回… (ノ∀T)みんなに「またかw」とイジ…

Lineage

お昼にONしたら、ライコさんとCreさんがキターキター言ってるんで何事かな?と思っ たら、50試練行くとのこと。プリサンONしたら即開始とのことで、即効象牙3Fのディ ガルディン公爵に会いに。以前から打ち合わせはしてて、本当はINTあむとサモコン 借りて…

Lineage

10日の早朝ONしたらすうぉーどさんもONして、24か25行こうーということになって、 もちろん25Fに行ってきました。レアでないかなーと言いつつ小閣下をカリカリ…。 早朝ということで人も少なく、いっぱい狩れるかなーと思ってたんですが、あまり 沸きがよろし…

Lineage

どうもー、こんにちわ〜。お盆休みで自堕落生活真っ只中のかぶりおれです。 最近はサイレンス目的でサイクロ、INTあむ目的で25Fとかに良く行ってます。25FはKBB サモンだとちょっとツライかなーと思いつつ行ってみたんですが、結構狩れますねー。 むしろ21-2…