おひさしぶりです^^

長らく更新してなくて、みんなに更新は?とか閉鎖?とか言われつつ、リネはシッカリやってましたw。更新は基本的に土日で気が向いたときにやってたんですが、ここ最近土日にお出かけすることが重なって家に居るなら更新よりリネしたくてココは放置になってた次第ですw


で、久々の更新なんですが、今回はちょっと趣向を変えて動画を撮ってみましたw獲物は57FでのPTハントが終わったあとにチラッと見に行くかぁと思って行ったら居た上半身君ですw

まあお暇つぶしにでも見てみてくださいw
コンニチワ

↓動画UPロード場所
http://www.filebank.co.jp/guest/xx6800/lineage
PASS:lineage

でログインしてください。で、入ったらまず、環境設定というギアのマークのアイコンを押してもらって、ブラウザモードに変更するとラクチンです。そのままダウンロードしようとすると変なソフト入れさせられますw変更したらファイルにチェックいれてダウンロードでいけると思います。


まぁー、発見してみんなに来てもらったはいいものの探しても探してもおらず…。どうももう1名サーチに来てた方が居てそちらの方のクランの人たちが準備してたみたいですwんでその方たちのPTに急遽入れてもらって討伐となりましたw


最後らへんで「v」でヴァーサク掛けようとしてるのは仕様です(ノ∀`)
もう間違えないようにします!!(サインはvはイミュの合図w)