2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ソロも出来ちゃうらしい

ナイトさんやDEさんが1↑%/hでるそうですねwで、じゃぁWizは(・∀・)?って事で超殴りモードで頑張ってみました。狩場は黎明とかパッシブなところで79%まで治療薬もって必死wてか、79%まで荷物もって狩するの初めてなの(*ノノ 結果としては空いてれば1%…

まじぇさんカーチュ

まじぇさんこと島谷さんがカーツに!!!オメデトウございます!! じつはもっと前に上がってたけどSSとってませんでした!(ノ∀`)イベントで効率でてそうなんでカーツ火弓時代が短そうですけど結構カーツ時代って楽しいですから駆け抜けつつ味わうと良い…

今日もヒノク(ry

今日もヒノクニ行って来ました!しかもまたインテラクラハンにお邪魔してwメンバーはMihitowさんDelphiさんMUKURO2さんみんミンさんおいらの5人!前衛2後衛2ぷり1。うーんいいバランスwただMihiowさんが弓でちょこっとみんなと離れちゃうんで姫が後ろ…

トリオでヒノクニ

MihitowさんとDelphiさんと三人でヒノクニへ!周りに人がいなければ丁度イイ感じの量の敵で結構かいちょーに狩れましたw かいちょーに… かいちょーに… ペアで狩してました!! (Mihitowさんは途中で寝て帰ってきませんでしたw(怒))

今日も火の国

今日もヒノクニでクラハン!初めてタマシイ以外のドロップが!!!まあBの意味が無いような気がする防具ですがw

ホノオノクニとコオリノクニ

今日からイベントですねっと。ONしたら既にホノオノクニでクラハンちゅ〜らしくておいらも参加させて貰う事に!マルさんに迎えにきてもらったんですが道忘れるとかありえないしw イベントマップは沸き沸きでまさにクラハン向けですねー。いいSS取れてるよー…

トレントhhhw

黎明でマルさんたちと狩してたら噂のペットキラーに会いましたw。いやぁこの子痛いですわw油断してたら気付かないうちに本体エンドしてるかもwなんとか倒そうとしてみたんですが体制を立て直してるうちに他のPTさんに食われちゃいましたw。 またまたイン…

ハゲ願望?

今日はDelhpiさんとMihitowさんと3人で11F↑に 姫がぬるいと仰るのでDVC6Fに変更!でも画面内に姫が居ませんw Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) 途中からDelhpiさんと二人でミッチリ狩ってましたwレアはでませんでした_| ̄|○ 夜に地底湖いこうって誘ってもらってPIに!…

ミュータント蟻

プリさんがLv30になったのでクエストしおーって事になりました。最初はしゅがーさんとオイラと姫の三人だったんで、攻撃力なくて心配だったんですが、丁度ONしてきたReasonさんが来てくれて安心安心wオイラこの試練初めてだったんでミュータント蟻みたこと…

ドンと来い!

ONしたら40Fおいでーっと、みんなでボス行ってるみたいで遅ればせながら登る事に。一人なんでドキドキしながらT-Uで登ってたんですが敵少なくて拍子抜けw難無く40Fに到着しましたっ。 40Fは結構沸き沸きで、強化スクも結構出たんですよこれがw前衛さんでな…

イフ様

ミヒトさんに誘って貰って今度は21F↑に。SS撮るの忘れてました(ノ∀`) メンバーはDelphiさん、霧封さん、Mihitowさん、おいらの4人。ちなみに皆別クランw狩してて思ったのはやっぱオーラはイイって事ですねー、COMR無くてもMR100になるのでマナマント着…

ぶらぶら

してたら、赤いのにタゲられましたh(ノ∀`)みんな遠巻きに見てるだけで殴り に行かないし(怒 ちょっとの間MPMAXにしようと引張りまわしの刑 んで、くらちゃで報告したら海さんが来てくれてなんとか倒せましたw ドロップはしょぼかったんですがドロップ来…

マダ覚えてなかったので

DVCで出ました(・∀・)b

実は初めて…

う?なんかごぞごぞしてる? どろっぷはこんだけwあとディアがBプレートめいるもってました。 結構会いたくて10F行ってるんですがいつも会えず、今回初めてゼニス倒しま したw。昔会った時は倒されそうになって回りのヒトに助けて貰ったんだっ け…Lv49ん時…