2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ばんざーい

露天でRKC売ってるのをJKさんが見つけてくださって、エピ4まで待てないオイラは買っといてもらうことにっ。これで晴れてディア2連れれますw ディア2パワーを見ようとTOI10Fに行く途中。NAのダイチロードさんにオメって貰いましたw。ありがとうございま…

色々やってみよう その2

DECでダークエルフ狩り!別にDK+ディアじゃなくてもできますけど、結構長い間サモン狩りしてなかったんでサモンで色々行って見たくてw んで、今度はToi10Fっ!ディア1ワンコ1だとアンバランスなのでいっその事と思いブルートで行ってみました。即追い返さ…

色々やってみようw

52になったらやってみたかった事。DE変身で黄昏ジャイアント狩りwまだRKCが無いんでディア1ワンコ1で行ってみましたっ!ディアTUEEEEEEEEEなので結構安定して狩れます。でも丁度古代Potを出さなくなったのと、常時石投げしてくるようになっちゃったのでア…

ありがとうございますっ

52になって何がうれしいってやっぱり、おめでとうって言って貰える事がすごくうれしいですね。今日も、何人かの方に祝辞を頂きましたっ(*ノノ 時々Toi2Fですれ違う真樹嬢さん。ぐるまきさんとこのプリさんですね。面識ゼロなんですがカーツでアヴァアヴァ言…

DKキタコレっ!

さてさて、回線も安定してきた事ですし、残りを魔石集めもかねてDVC2Fですごして見ました。いやー、ここ敵の沸きやばいっすねぇwでもWizなら沸いてもF-Sでサックリ切り抜けられるんで楽チンです(・∀・)b で、通い始めたんですが即マンネリwレアを期待し…

うーん

もうちょっとなんですが、どうも回線不調で1時間に1回ぐらい長時間ラグが来てアブナイアブナイ状態_| ̄|○。寝てる時にPing打って統計取ってみたんですがやっぱ断続的にTimeOutしててダメですね…。という訳で安定するまで置いときますw

ドキドキ

38行っとく?って事で久しぶりに連れて来て貰いました。この日はあんまり沸きが良くなかったかな?一回↑みたいにスパがワッショーイって来たぐらいで後は落ち着いて狩れた感じ。で、途中でBOSS時間になったので50F行く事に。 PM11:30なのにみんな元気ですね…

(´・ω・`)ショボーン

BOSSタイムという事でJKさんと2人で10Fに!50F↓でENDに立ち会ってないBOSSはゼニスタンだけなんですが結構連れてって貰ってるのに中々会えませんTT さて、今日も今日とて10Fは沸き沸きで、でもまー死ぬ事はないよね。イザとなれば帰還も出来るし。と思って…

ちょっぴり前のテーマが統一感に欠けてるように感じてたんで、ちょいとテーマを変えてみました。 追記:テーマがGigueさんのBlogとかぶっちゃってましたね_| ̄|○でも気に 入ったんでこのままw すいませんw

初クガサンっ(★∀★)

ONしたら8時からのBOSS行くよーって事で連れてって貰う事に!今日はクガサンです!メンバーは、じぇーけーさん、ふぃーなさん、すうぉーどさんオイラの4人で! こやつらにT-Uをビシビシ決めれるようになりたいなーw MPMAXにしてから登ろうと休憩中にJKさ…

Toi2F生活

相変わらず2Fに引きこもりのかぶりおれです。死体が早く消える仕様変更が来てここも少しだけ大変になっちゃいました(ノ∀`)。ただやはりここには夢!そうワンダーがあるんですよねw今はメデュからのアブソを狙ってます(☆∀☆)カナーリ確立低いっぽいで…

竜ちくちく狩り

なんかシリウスだけ竜が倒せてませんね(;´Д`)他鯖の人たちはイザって言う時には協力してるんでしょうねぇー。シリウスはどうもお子様が多くて駄目…。 で、この方法で倒せるかどうかは別として、楽しそうなので参加してみました。モシカシテ!?ってのが…