2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

B-ゼルでーた

アリっトさんに誘われて24Fに様子見に来て見ました。単騎さんの邪魔にならな いようにしないとw。DaddyさんにペアじゃExp美味くないよと言われてたんですけ ど、まあ様子見ということでw B-Zelでたし(゜д゜)ウマー お昼からはライコサンとFIFI!古…

情報って大事w

初めて蛇盾キターw けど仕様変更来て(+д+)マズー。そのうち売ろうと思って 400k計算で分配しちゃったけど時既に遅しですw LLNにリンクしてますけどあんま り見てないんですよねぇwもうちょっと情報収集がんばらないと! お決まりの傲慢テクテクつあー@8…

溶けそうなちっちゃいおっちゃん

あれ?この日は最初からバンプ狙いだったのかな?思い出せませんww溜めるなっ て事ですな_| ̄|○ 途中でリーパーっちに会ってミラクルドロップを期待してみま したけどやっぱり空w甘くないですねーw 一匹のイフ様からエンチャセットキターw激しくイラネ…

傲慢テクテクツアー

一本道を利用してみましたけど、そこだとおいら殴れませんよww 仕方ないので 大人しくV−Tしときましたw なんかアリっトさんを越えてオイラをカジルモンスが多くて…(ノ∀T)そんな変 な称号いりませんからっ! そんな事言ってるから自分がカジラレルン…

シア召還

ハイ!シアいっちょーっ入りマース! ハイ!おまちどーっ! ノンセレブシア〜さんでした(ノ∀`) まだまだ時間だったので、空いてるであろうバンプさんへ!イベント開始直後とい う事で貸切状態wイフがアフォほど来ましたwバンプには会えずにしゅーりょ〜…

消耗品確保!

ライコサンからお祝いにアオポ頂いちゃいましたwありがとうございます!なぜ蟻 になってるのかは聞かないで下さい_| ̄|○ ROPCが出ないのが悪いんです… 魔石をDaddyさんから格安で譲って貰いました(ノ∀`)すいません、ありがとう ございます!なぜ閣下なの…

かつてのホーム

昔よく来ていたDVC5Fにサモンで来て見ました。目的はもちろんアドスピwアド スピならもいっこ下行くべきなんですけど、ブランクが長くて勝手がわかんないん で5Fで様子見てみる事に。あと、ROPC持ってないんで主目的はむしろこっちかも ほら、おいらROP…

やっとこ51なれました

庶民Wiz代表のオイラですが、地道にですが経験値バーが埋まってきてました。 時間はかかりましたが念願のLvUP。ステはもちろんCHAに振りま… すいません 嘘です…そこまで体張れません…_| ̄|○迷ったりする余地もなく、もちろんINT に振りましたw オメWi…

ボス狩り空振り

イベント開始でBOSSすいてるんじゃない?って事でZLさんに会いに。36Fで リーパーさんに会えましたが当然のように空でしたw。40Fついていざ探そうと まわってたら、全チャで「ZLエンド」…(;´Д`)ぇーーーーーー このままで終われるかぁああ…

W31T用メモリ購入

こないだ機種変した携帯には16MBのMiniSDがついてたんですが、辞スパとかいう辞典 も入ってて実質8MBぐらいしか空きが無かったのでちょっとおっきめの奴を買ってみ ました。最初は256か512MBぐらいにしようと思ってたんですが、価格comとか見てると 1G1…

傲慢2F日記

ぼんぼん君が逞しくなってしまったので二代目2F犬のLanczos(らんちょす)君で す。この子は最初Lv17で死にまくってますが少しずつ育ってますw んで、フンフ〜ン♪と回ってたらメデューサから強化スクげっつ!鑑定したら光っ てるし!!いつかイミューン出そ…

黒魔石ほり

アリっトさんと黒魔石発掘にディアドに。DEさんは魔法使うのに必要なんですよね 。結構高いし生成だから確立あるし大変だなぁ。Wizも今はアオポと魔石が高いで すし、オイラも消耗品の確保を頑張らないと!WizPotは溜まりまくりですがww というか、H-W時に…

FI特訓2

久しぶりにライコサンにFIに連れてって貰いました。そういえばおいらFIではレア 出した事無いんですよねぇ。最近よくレア運いいよねって言われるんですが、そん なにレアだしてないっすよ!OEして儲けるわけでも無いしホント庶民なのになん でだろ…。@@;…

初51F!

マミーロードを見に行こうってことで、みんなで51F行ってきました。 被ダメがうちの前衛さんでもイタイイタイらしく、タクサン来たらふぃーなさん T−Uで減らす作戦です。でもっておいらヒール頑張りマショー!(破壊王南無… 道に迷いながらもズンズン上…

謎のすぴあ?

これなんですか?知ってる人いたら教えてくださり! ライコさんとJKさんと3人でゼニス虐殺ツアーに! 殲滅はぇー。やべー。つえー。(二人がね!) 調子に乗ってたらMP尽きちゃって、沢山Pot使わせちゃいました_| ̄|○ MP減 ってきたらもっと早めに言わ…

ぞんびぃーろーど

アりっトさんとLomさんががーごいるから遊びに来てて、みんなでどっか行こうっ て事でZLに会いに行きました。 強化スクの出が悪くなってます?あんまり出ませんでした。 沸き沸きで大変なことにw Lomさんがスケ弓にタゲラレまくりで、いつもならオ イラが…

シア〜討伐

ダンシングソードを殴れない分、他のモンスで鬱憤を晴らしてますw先走りすぎて ナイトさんより先に殴っちゃったり… シア〜にもよく会えてますね。ちょこっと慣れたかな?でも油断してるとすぐ 瀕死になりますけどwこの日も遭遇直後のシア〜ビームでイキそ…

The場違い!

ちょっとした野暮用でFI行きの船に乗り込んでたら、くいだおれ体験中のKoiking さんとKoiさんのお友達のママレードさんのペアに入れてもらうことに。JKさんに 「邪魔だけはしちゃだめだよw」とか言われつつ恐る恐る着いて行きましたw しかも、ドッペゾーン…

ご褒美!

(ノ∀`)あひぃ、手厳しいw 正直2Fばっか行ってるから報告出来るような事ないんですよねぇw で、2F上がったら熱烈歓迎w。焦らずF-Sで丸焼きにしときました。通ってる甲斐 あってイッパイ来ても対処できるようになりつつありますw(毒ってますが… メデュ…

ケータイ機種変

au新発売のW31Tに機種変してきましたっ。6末発売ってことで、そろそろあるかな? っとおもってauショップいったんです。したら模型だけじゃなくて実物触れるよう になってて、それいじってたら様子見だけのつもりだったのに、こりゃ欲しいって なって、気が付…

ドラゴン!ドラゴン!ドラゴン桜!

ONしたらふぃーなさんが重大発表!なんとクレさんがONしたとの事!お仕事忙しく て課金切れのままにしてたそうです。実は余りに音沙汰無いんでまさか事故?とか みんな心配してたんですよね。安心安心。また時間できたら来るそうなんで皆さん 心配してる人い…