あっぷあっぷ

今日は待ちに待ったMihitowさんのLv50UP式!普段お世話になってるから、ちょっと我が事のような嬉しさだったりw
鼻炎
うんうんよく頑張った。



でも無事上がれるかな?(ニヤリ デルさんが尋常じゃない数のパインを用意してたしw



無事あっぷで記念写真。SS取ろうって言うの遅くて半分ぐらい帰ったあとになっちゃいましたけどww
てか、に、にあわないwwwwwwあかマルさん以上に似合わないWWWWWWWWWWWW
それはさておき
おめでとうございますーーー!


さて、あとはDelphiさんに勝った記念写真を
捏造写真
4vs1でですけど!あと回復Potとか無かった気がしますwwwww


UPハント!
んで、式終わったあとアップハントに30Fに行って来ました!Mihitowさんのブレイブ+AYASEさんのバーニングで+11らしいですよ奥さん!!!かなりサクサクでした!


おまけ
使用前
おいらも最近知ったんですがクランで知らない人がいたんで紹介!


使用後
市場で便利な/tradefilter みんな知ってますよね?w便利ですよねー。
知らなかった人はオイラに10k払うように!!!