2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Lineage

やっとこ78%。あんまり増えて無いじゃんというツッコミは無しの方向でw いやー。ホント高Lvの人尊敬しますよ。特にWizやプリの人。 あ、尊敬するといっても、自分がリアルでやるべき事をきちんとやってる人 限定ですけどね、一日中リネやってる人とかLv高く…

Lineage

ボウリングのあたの飲み会が長引いて、帰ってきたら1時過ぎてたんで そのまま就寝。

ボウリング

今日はいっしょのお仕事をしてる別会社の人の産休明け復帰大会ということで ボウリングに行ってきました。おいらはボウリングは数えるぐらいしかやった 事が無く、足を引っ張りまくりw。しかも3ゲーム目ぐらいに握力が落ちてきて 投げようとした瞬間ボール…

Lineage

サキュ変身(・∀・)イイ!! スパの攻撃速度、スケの歩行速度、ノーモーション の補助魔法。多少仰け反りが大きいですが49↓のWizにとっては理想的な 変身ですね。露出度の高いのが難点ですが…(むしろ嬉しいですが さて、今日も今日とてDVCでSP骨をサッキュン…

Lineage

ぐはっ。3000↑のファイルのダウンロード終わったと思ったら、新たに 4000近いファイルが… _| ̄|○ 終わるのかな…

引越し完了

元いた寮からの引越しが済み、新しい部屋にも慣れてきました。会社の 寮ということで、ネットは引越し3日後に華麗に開通。 これで、会社までドアtoドア30分生活が始まり、今まで1時間半かかっ てたのを考えるとかなり通勤が楽になりました。ただ、通勤が楽…

Lineage

アップデートがおわらなぃぃいいい! と、いうわけで超久しぶりに日記を書いてみたり。 バフォになってみたくてLv50を目指している今日この頃、現在の経験値 は76%。今まで経験値重視の狩りなどしたことがなく、SPホネとかをSLS で叩きながらアカポを飲むと…