2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございますっ!

INTT-Sの効果を確かめに51Fに行ってるわけですが、そこで貴重な方に遭遇しましたw。顔見知りの方ぐらいしか見ない日記なのにwwつまらない日記でスイマセン!!

またまたカイテー

今日もカイテーでアビシリングゲッツ。前回よりももちっとあがって1.8Mで売れたのかな?この日は夜から用事があってこの後スグ落ちたんでこれしかSSがなかったすw用事ってのは先輩の結婚式で余興をやることになってそれの練習。平日なのに夜11時から!!…

なんだろ?

海賊島の町でマッタリしてたら、こんなんでましたΣ(´ロ`;)こいつらって地上にでましたっけ?コワイコワイ… ジュース高い効果でライコさんに誘って貰って海底ツアーにいってきました。巷では全城制覇?とかで税金高いらしくPOT買う人たちは大変ですねぇ…。な…

シングルベ〜ル♪シングルベ〜ル♪

だいぶ安くなってるので、アドスピ覚えちゃいましたっ(・∀・)b でも今日見たらさらにM単位で値下がってた!(怒 まあ、ほしい時が買い時って事でw準備してたアデナよりも安く買えたし。 クリスマス?オイラには縁が無いイベントです… _| ̄|○

プチ忘年会

かぶりおれinあきばはらあああああああぁぁぁぁぁああ!!って事で、こっち来て初めて秋葉原って所に行ってきましたっ!アキバは人生二回目で、1回目は大学の研究室での論文発表とかで、先輩とかと上京した時に来て以来っす! で、なんでアキバに来たかと言…

クーン

かわいすぎっす(*ノノ