2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Lineage

朝からFunapapaさんと朱鷺南さんと三人でFIへ、なんか懐かしいですねw。栗時代って感じ。 ついてスグお腹空いてる事に気付いてお肉を買ってモグモグ。 ミノ場をぐるぐる→混んでてBB→ミノ場 と回りましたがヤッパリ青い紙くれません(ノ∀T) でもEXPオイシイ…

Lineage

今日はCreさんに連れられてFI動物園にいってきました。敵がいっぱいで(*´д`*)ハァハァ でしたけど、子ワニとかリザはおいらの貧弱魔法でもサクサク倒せてイイカンジ(ノ∀`) お次はCreさんがF-Cで集めた敵にふぁいやーすとーむぅ!うーんたのしぃw こんな…

最近ネットレンタルDVDにはまってるかぶりおれです。フレンズっていう海外ドラマなんですけ ど近くのレンタルSHOPではビデオではあるんですけどDVDではおいてないんですよねぇ。 そんな訳でぽすれんに入会(・∀・)b これで字幕と吹き替えでお得な気分! こ…

Lineage

深夜にONしたら… 知らない間に変な事が大決定w 今のクランマーク(青と赤のやつ) は実は借り物でしてw。 クレーム発生の模様。おいらもエンブレム良くわかんないっすよw んー、どうすっぺかなーっと考えつつDVC。てかまた敵強化されてるし_| ̄|○ ブルート…

Lineage

EP2UP日。帰宅後繋ぐと案外スムーズにUPデート完了(・∀・) やるじゃんNCJ!!でも、 お昼のメンテは案の定延びてたそうなw。まあ、平日の昼間からゲームしてる人は少ないだ ろうし、前回みたいに夜になってもUPデートサバに繋がらない何て事…

Lineage

おいらにもとうとうこの日がやってきました!! それは何の日!?といいますと、そう! 知り合いじゃない方からリネ内で「日記みてます」! わざわざ声かけてくださりありがとうございます!発言時のSS取り損ねました…_| ̄|○ HPをつくって早数ヶ月。昔いたク…

embsony.bmp embsiro.bmp embkeroro.bmp embhata.bmp embaoi.bmp

Lineage

ONしたらどうも71F↑に行くみたいで、足手まといになりそうなんで遠慮しよーと思っ てたら、範囲攻撃ないし、先頭とか歩かなければタゲらレルことも無いだろうって事で、 つれてって貰う事にw かぶりおれ71Fデビューです(・∀・)b メンバーは、RAIKONENNさ…

Lineage

なんとかミノ場にも慣れて来たかぶりおれです。こんばんわ(他のエリアはモチロン×ですw) ライコサンとFIミノエリアへ、結構混み混みで、あんまり経験値おいしくなかったみたい。でも おいらにとってはかなりウマーな経験値だったんだけどw ドレ1だったん…