2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Lineage

ONしたら町でロックさんとりの☆さんにあって、ロックさん落ちるまでどっか行こうというこ とで、まだロックさんが行ったこと無い21Fに行って来ました。まずプチ閣下を見に行こうと 思ったんですが、おいらも りのさんも道をちゃんと覚えてなくて23Fでウロウ…

Lineage

イソノっちにDVCに連れてきて貰いました。イソノ君MR26とか男前すぎですw ちょっぴり 心配でしたけどDK変身効果で殲滅早くて危なげなく行けました。と、調子よくやってたら ランテレ発動_| ̄|○ カツオ置き去り…ごめんなさい 再び合流できた時にはイソノっち…

Lineage

日曜日朝早めに目がさめてONしたら、くれまんとさんがいて、異界につれてってもらいまし た。二人だったのでプチ閣下が出ないところでバーニン系を狩り狩り、エンチャントを賭け 忘れるおいらが脅されつつも順調に経験値とアデナがたまりました。 異界はおい…

Lineage

DKDEカーツ変身イベント初日21F↑に連れてって貰いました。 SSはオペラ止め(注:オイラがそう呼んでるだけ)の仕方を習ってるところです。後ろから 切り付けてるのは、恐怖の大王Crem○ntさんです。で、調子に乗ってたらイフ様に逝かされてしまいました(つДi) 完…

Lineage

UPデート後の象牙の塔に連れてって貰いました。噂の通り沸き沸きで、常時ご覧のSSの ような感じでアツイアツイw。2、3回身動き取れなくなって登りなおしたりもしました。 オークスカウト変身もこの時初めてだったのかな、ハンターボウもってチクチクやっと …