2004-01-01から1年間の記事一覧

PCりにゅーある作戦

みぃ〜んぽぉぉおおお〜♪ななひゃくきゅうじょうにより〜♪げんこ〜くは〜(ry Intelの裁判官オペラCMがお気に入りのかぶりおれですこんばんわ。 ボーナスも出たことだし、貧弱PCをリニューアルしようと計画中。でもブランクありすぎ て今の流行が全然わか…

T京大学物語

某T大で開催されるとある数値計算の研究会に行ってありがたいお話を聞いてきなさ いと無慈悲な業務命令が下りコソコソとキャンパスに侵入する事に成功。 いやぁイチョウ並木?がきれいでした。菊川レイはいませんでしたが、めがね装備のイ ンテリ風女子大生…

映画

目が覚めると老朽化したバスルーム 足首には鋼鉄の鎖 対角線上にもう一人の男 部屋の中央には自殺死体 「6時間以内に相手を殺すか、二人とも死ぬか…」 かぶりおれ : ↑ってな映画が凄く気になってるんだけど見に行かない? 同僚A : いや、いや、ぜったい嫌…

ハラガイタイ

うぅううう、風邪引いた(i Дi) 今年の風邪はオナカからくるって聞いたけどオイラ胃にキタっす 最初はオナカが空き過ぎてて胃が気持ち悪いのかなとおもってご飯食べたら即リバースTT 最初から食うなってはなしですな…

メデタイ

Lineageやってないので中の人のオハナシ… で、何がメデタイかといいますとおいらに新しく兄貴ができたのです! 兄貴といっても決してボーイズラブな兄貴ではなく、マイラブリー姉上が先先週結婚しただけ なんですが。そんで、式に出るために一瞬大阪に行って…

Lineage

おひさしブリです。かぶりおれの中の人ですこんばんわ。 平穏な日々に戻ってまいりました。リネする時間も取れるんですけれども、どうもあんまり以 前ほどリネ欲が沸かない感じ、離れているうちに熱がちょっと抜けていってしまってるようで す。課金はちょっ…

お仕事

りねぇーじゅしたいぽぉおおおおおおおお! さくっと終わると思われてた超短納期案件がちょっと怪しい雲行き…。 それプラス本来の製品のテスト工程やりなおしらしぃし… もうちょっとの間あまりONできなさそうな感じです_| ̄|○

Lineage

朝からFunapapaさんと朱鷺南さんと三人でFIへ、なんか懐かしいですねw。栗時代って感じ。 ついてスグお腹空いてる事に気付いてお肉を買ってモグモグ。 ミノ場をぐるぐる→混んでてBB→ミノ場 と回りましたがヤッパリ青い紙くれません(ノ∀T) でもEXPオイシイ…

Lineage

今日はCreさんに連れられてFI動物園にいってきました。敵がいっぱいで(*´д`*)ハァハァ でしたけど、子ワニとかリザはおいらの貧弱魔法でもサクサク倒せてイイカンジ(ノ∀`) お次はCreさんがF-Cで集めた敵にふぁいやーすとーむぅ!うーんたのしぃw こんな…

最近ネットレンタルDVDにはまってるかぶりおれです。フレンズっていう海外ドラマなんですけ ど近くのレンタルSHOPではビデオではあるんですけどDVDではおいてないんですよねぇ。 そんな訳でぽすれんに入会(・∀・)b これで字幕と吹き替えでお得な気分! こ…

Lineage

深夜にONしたら… 知らない間に変な事が大決定w 今のクランマーク(青と赤のやつ) は実は借り物でしてw。 クレーム発生の模様。おいらもエンブレム良くわかんないっすよw んー、どうすっぺかなーっと考えつつDVC。てかまた敵強化されてるし_| ̄|○ ブルート…

Lineage

EP2UP日。帰宅後繋ぐと案外スムーズにUPデート完了(・∀・) やるじゃんNCJ!!でも、 お昼のメンテは案の定延びてたそうなw。まあ、平日の昼間からゲームしてる人は少ないだ ろうし、前回みたいに夜になってもUPデートサバに繋がらない何て事…

Lineage

おいらにもとうとうこの日がやってきました!! それは何の日!?といいますと、そう! 知り合いじゃない方からリネ内で「日記みてます」! わざわざ声かけてくださりありがとうございます!発言時のSS取り損ねました…_| ̄|○ HPをつくって早数ヶ月。昔いたク…

embsony.bmp embsiro.bmp embkeroro.bmp embhata.bmp embaoi.bmp

Lineage

ONしたらどうも71F↑に行くみたいで、足手まといになりそうなんで遠慮しよーと思っ てたら、範囲攻撃ないし、先頭とか歩かなければタゲらレルことも無いだろうって事で、 つれてって貰う事にw かぶりおれ71Fデビューです(・∀・)b メンバーは、RAIKONENNさ…

Lineage

なんとかミノ場にも慣れて来たかぶりおれです。こんばんわ(他のエリアはモチロン×ですw) ライコサンとFIミノエリアへ、結構混み混みで、あんまり経験値おいしくなかったみたい。でも おいらにとってはかなりウマーな経験値だったんだけどw ドレ1だったん…

Lineage

こんにちわ、お肌にやさしいかぶりおれです。 突っ込もうとしたら先に言われた…大阪を離れて早1年半、関西人としてイカガナモノカ… この間メイプル買ってくれたりの☆さん。日記見てくれて変身スク売ってくれました(゜ー゜*) この後、りのさんに誘われてPrim…

Lineage

どうも〜、なんか最近ネクロ帽子の売りが多いので自力Getできないかと甘い夢を見 ているかぶりおれです。(ノ∀T)まあ出ません。 そうそう、最近とうとう耐え切れずサイレンス買っちゃいましたw。サイクロ場で 根気良く狩ってたんですが、中々でなくて…。…

Lineage Upデート準備

公式HPにAutoアップデート予定がでてましたね。・オートアップデート1回目 2004年8月31日(火) 11時00分〜 約25MB ・オートアップデート2回目 2004年9月 3日(金) 8時00分〜 約25MB ・オートアップデート3回目 2004年9月 7日(火) 11時00分〜 約15MB だそ…

Lineage

ウハw カレンダー付けたら更新してないのバレバレですねw 今日は61Fに連れてって貰いました。初めての傲慢51↑w一体UPから何日経ってるん だろうw。もうすぐ100FもUPされるというのに…。目的はメイポー掘り、アワヨクバ アイリスちゃんと危ないプレイをし…

Lineage

(・∀・)ノ やっほっ!おひさし更新かぶりおれです。 最近は31Fとかにも連れてって貰ってます。結構ZelDAIが出ておいしいんですよねー。 でもおいらにとって大きな問題が…、ヒールのタゲミスってFA取っちゃう事が数回… (ノ∀T)みんなに「またかw」とイジ…

Lineage

お昼にONしたら、ライコさんとCreさんがキターキター言ってるんで何事かな?と思っ たら、50試練行くとのこと。プリサンONしたら即開始とのことで、即効象牙3Fのディ ガルディン公爵に会いに。以前から打ち合わせはしてて、本当はINTあむとサモコン 借りて…

Lineage

10日の早朝ONしたらすうぉーどさんもONして、24か25行こうーということになって、 もちろん25Fに行ってきました。レアでないかなーと言いつつ小閣下をカリカリ…。 早朝ということで人も少なく、いっぱい狩れるかなーと思ってたんですが、あまり 沸きがよろし…

Lineage

どうもー、こんにちわ〜。お盆休みで自堕落生活真っ只中のかぶりおれです。 最近はサイレンス目的でサイクロ、INTあむ目的で25Fとかに良く行ってます。25FはKBB サモンだとちょっとツライかなーと思いつつ行ってみたんですが、結構狩れますねー。 むしろ21-2…

Lineage

こんにちわ、ネットショッピングが止められない通販依存症のかぶりおれです。 ONしたら傲慢BOSS時間だったのでドコカ行こうという事になってシャアさんに会いに行き ました。PTはおいら以外ALL52↑…_| ̄|○ うーん、おいら場違いだ(;´Д`)まあ、 ガンバロウ…

古代ローブはじめました

お久しぶりです。ソフトボール大会に行ったら驚くほど日焼けしてヒリヒリしまくりの かぶりおれです。 ココ最近、古代ローブの購入資金にしようとアイテムを売ってアデナにしてました。 本当はLv49の時に購入しようと思えばできていたのですが、SOMなどを売…

Lineage

どうもエルモア警備隊のかぶりおれです。 ヴァフォ変身で久しぶりにエルモアでT-U狩りして見ました。かかりやすくなってる? かもって感じでした。噂ではマナー悪いチャイーナPCが沢山いるとのことで、結構覚悟 して行ったんですが、そんなにあからさまなシ…

Lineage

ONしたら町でロックさんとりの☆さんにあって、ロックさん落ちるまでどっか行こうというこ とで、まだロックさんが行ったこと無い21Fに行って来ました。まずプチ閣下を見に行こうと 思ったんですが、おいらも りのさんも道をちゃんと覚えてなくて23Fでウロウ…

Lineage

イソノっちにDVCに連れてきて貰いました。イソノ君MR26とか男前すぎですw ちょっぴり 心配でしたけどDK変身効果で殲滅早くて危なげなく行けました。と、調子よくやってたら ランテレ発動_| ̄|○ カツオ置き去り…ごめんなさい 再び合流できた時にはイソノっち…

Lineage

日曜日朝早めに目がさめてONしたら、くれまんとさんがいて、異界につれてってもらいまし た。二人だったのでプチ閣下が出ないところでバーニン系を狩り狩り、エンチャントを賭け 忘れるおいらが脅されつつも順調に経験値とアデナがたまりました。 異界はおい…