2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

一攫千金?

BOSSタイムという事で50Fに、メンバはじぇーけーさん、すうぉーどさん、ふぃー なさん、オイラの4人。みんな名前ひらがなですなw中華くらんじゃないですよー SSはJKさんが1歩動くたびにドラゴンがちょこちょこ来て一直線になってる所ですw ちょろちょろ…

10F+海底

前回に引き続き10Fへゴー。今日はJKさんと二人で来て見ました。今回はカーツ+ HWでやってみました所、MPは大体80パー前後をキープできたかな。でも、ワッ ショイ来た時はちょっとガス欠なりましたがそこはご愛嬌ですwちなみにZQには会 えてませんwてかB…

10F行って見た!

ライ子さんとJKさんと3人でZQ行くべと言うことで10Fに。以前行った時はおいら カーツ姿でMPエンドッたんで、MP吸収を早くする為に今回はバフォで行ってみまし た。したら今回はMPに余裕もって回れましたwやっぱモンスに取り付くスピードが ネックだったん…

大漁イヒ〜

ふふふ、大漁大漁w2時間ぐらいでどどどって出たw ZelはBでイベント効果で値上 がりしててウマー。あ、普段はこんな出ないんでヽ~ノ´Д`) 来ちゃだめですよ! ってか来ないかw あぁ、書いてて思い出したΣ(´ロ`;) BZel売るの忘れてる…_| ̄|○ おねえさんと21…

FI!FI!

この日はちゃんと起きれた!ドレイクに面白がってFWかけて見ました。スローはまだ 失敗することがあるんで、むしろこっちのほうが効率いいかもねって話にw多少貰え るEXPが減るのがイヤンですが… DKカッコイイーって言ったら、どこかで聞いたようなセリフw…

saku saku 訃報

サクサクは帰省の関係で録画したやつ見てたんですが、オープニング後のテロップ を眠た目で見てて、あれ?いつもとちがう?…… ゴイゴイさんことご意見番さんがクモ膜下出血の為亡くなったとの事…やばい、普 通に悲しい…何だろこれ。たしか30半ばだった気が…

おねえさん開通

知る人ぞ知る紅天女のおねえさんと電車男始まるまで狩り行こうーって事で軽く ディアドに行く事に。前回道に迷いまくったんで横PCにマップ開きつつスラスラ 行ってきました。てか、結構電車男見てる人多いですねw。オイラも最初ツマン ネーだろうなーと思い…

FI!FI!

FI行こうって行ってたのに昼過ぎまで寝てました(ノ∀`)あはー。今日こそFIっ ぽいお土産だそーって事で意気込んで見ました!てか、結構来てるような気がする んですけど、レア出てませんねwおいらがレア運落としてるんだろうか…? んで、ライコさん休み今…

結晶体集め

MRは取り急ぎ必要じゃないけど、取り合えず何個か作っとこうと結晶体集めてます。 今しか作れませんしね。目標は3個かな。一人のときは鏡の森で横着してサモン出 してやってるんですが、これ飽きるんですよねーw。みんな居るときにはジプシー ↑の森行くん…

一粒なんめーとる?

お盆という事で大阪に帰省!ま、父方と母方の二箇所お墓参りして、姉夫婦の実家 挨拶行って、姉新居行ってと、結構ハードスケジュール@@でとんぼ返りして来ま したw ま、表向きの主目的は↑なんですけど裏の目的は大学ン時のサークルのみんなで集 まろーっ…

あどすぴ?

ガーゴイルのデメテルさんにオーレンでバッタリwオメってもらいましたwアリデ ス!日記も言われましたけどwww アドスピでないかなーっとライコサンにDVC連れてって貰いました。よく考えた ら出ても買い取れないジャンwっという根本的問題に後になっ…

黎明こわいw

饅頭こわい。じゃなくてマジここ怖かったですw1セル横にボーンドラゴン出た時 は死んだと思いましたwMP足りなくてマナマントにしてましたしw もう絶対COMR 脱ぎません!! あら、手厳しいwwwPASS教えるから書いてっていったら嫌って言われたし(怒w…