2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

FI特訓

ライコさんにFIに誘って貰って久々に上陸!まずミノゾーン行ったんですが人い なくてウマーっと思ったら、ミノも昨今のBSEでいなくて(+д+)マズー。BBエ リア中心に回りました。 今日は結構ドレにスローが決まりました。かかり易くなったのかな?経験…

紅天女りばーす

今日も今日とて傲慢2F。いつもすれ違うたびに火炎をくれるセルランさんにキチ ンとお礼!いつもさっと去って行かれるので叫んでたりしましたw他にも良く叫び で「ありがとー」ってのよく聞くので皆に掛けてくれてるのかも@@;ホントありが とうございま…

ドラゴン、ドラゴン、レイザーラモン!!!

はい、タイガー&ドラゴンにハマッテマス。見てない人は見なさい! ぼんぼん順調ですw、でもやっぱり良く死んでますw 今日もみんなでシア〜。って言っても時間終了まであと20分ぐらい?でした。でも 19FでJKさんが回線落ちで落ちちゃって、登りなおすの…

これが今のWizだっ

シリウス四周年イベントが始まりましたっ。オイラも一週間限定でDKですw早く Lvあげろよとの声がちらほら聞こえますが聞こえなーい聞こえなーいw BOSS時間までまだ時間あったのでなぜかふぃーなさんと傲慢低層ツアー!高レベル Wizさんの戦いを見せてい…

ぼんぼんLv28

ぼんぼんが順調に育ってます。タゲられても多少ヒールするぐらいで見殺しにする 事が多いんですが、それでもプラスの方が多いようですw あんまりLv上がると吸 われちゃうんでヨロシクないんでそうしてたものの、最近ではだんだんムキにって 回復してますw(…

便乗w

ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい! 先生のページで見て便乗してみることにw

ソフトウェア開発技術者試験

IT

今日はぁぁぁぁぁああああああ!!!!ソフ開のっぉおおおおおおおお!!! 合否発表のひぃいいいいいいいいいいいいい!!! やっぞ!、ほらやっぞ!!!成績照会やっぞ! ドキドキ… ドキドキ… … ご・う・か・く!キター!!!! てか、それぞれ800点満点、…

栗!

今日は栗の三剣明日香さんと傲慢低層で狩り狩り!二人ともLv50の成長期ペアで すw 2Fでちょこっと狩ろうと思ったのが運の尽きw、迷いに迷って結局4Fまでしか上 がれませんでした(ノ∀`)でも2hぐらいいたのかな?経験値はかなり美味しか ったですw 最後…

黒衣の騎士

ONして、挨拶しようとしたら… クラン内で陰湿なイジメが発生してます!!!hhhhhhhhhhhw 泣きながら我がホームへ直行しました(ノ∀T) もずくに囲まれてアヒャりながら殴ってたんですが、ふなサンに弱点火だから F-Sで焼け〜と言われてたのを思い出して火あ…

単騎狩場探索

クランのみなさんに色々なところに連れてって貰えて、PTの時はいいんです が、単騎の時の狩場が定まらず色々放浪してますw Wizらしく34F!とか行けたらいいんですがそうもいかないのが辛い所w地上で Wizが狩る定番といえばMLC深層、GC4Fなどなど、行って…

81F 初・体・験v

シャーさんに会い損ねたんで、81Fに行って見ようって事になっちゃいました。 メンバーはJKさん、ふぃーなさん、おいらの三人。JKさんが攻撃、ふぃーなさん がJKさんの回復、おいらがふぃーなさんの回復という図式らしいですw。 中央目指してたら後ろからユ…

もう一回!

BOSSタイムだったので、JKさんとすうぉーどさんと3人でシャーさん狩りに。 JKさんが突然「あああああああああああああああああああああっ!!!」って 言うんで何事かと思ったら、 タバコ切れたそうですw で、買ってこよか?って言ったらアデナ置かれちゃ…

ノネルさんUP式

今日はがーごいるのノネルさんのUP式でした。ちょっぴりくいだおれにもいら っしゃった事があって、お話したことはあったんですが、キャラを見るのが初め てだったりw パインフリフリ、だれかがFWうっちゃって中が良く見えないっすw で、上がったみた…

ホロリとキタ

http://www.willcom-inc.com/corporate/gallery/cm/ 【公式】Y!mobile(ワイモバイル)- 格安SIM・スマホはワイモバイルで ここの 通話無料 父娘篇 60秒バージョンを見てみてください。 (ノ∀T)

シャー討伐

どっか行こうってことで、傲慢BOSSに行くことに。どのボス見に行くかちょっと 悩んだんですが、いろいろ話した結果シャーさんに決定(・∀・)b んじゃ、準備できたら飛んでねーって、飛んだら変態ふぃーなさんが見慣れない 姿でお待ちかね、前がハダケタ(*ノ…

やはり回線不調…

体育館借りてバトミントン、卓球、3on3とかチョコチョコやったんですが、運動 自体久しぶりで体がイタイイタイhhh で、JKさんと37Fペアハント。マークスマンに気を付けよーってことで、あとI2H の練習もしなければということで、連れてきて貰いましたw …

キモイヨ再び

FM連合さんがディアドを落としたらしく、全茶で、門開放しとくので中見たい人 どうぞーって言ってたので、こんなチャンスあんまり無いぞという事でまたまた 連れてって貰いました。 城内侵入で大・興・奮!フォ━!最近全茶でもフォーフォー言ってる人結構い…