2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

キモは大好きです

すうぉーどさんが41F行こうぜーっという事で、おいらも連れてってもらいまし た。ってか41Fって何が出るんでしたっけ?とか普通に覚えてないしw。ドラゴ ンとかゴーストだよって聞いてから思い出してビビッタのは秘密です。 で、宝石とかばっかで、何も出な…

キモイのは苦手です

インビジが欲しくてGCに通ってます。あとケルベロスがイミューン出すっていうんで あわよくば!と思ってるんですがやっぱそんな簡単に出ませんね。 今日はじぇーけーさんにDECに連れてって貰いました。DECはUPデートされてすぐに皆 と来て、ダークエルフ軍団…

価格.com HP改竄に関して

いやー、価格コムがダウンしてたのは結構初期から知ってたんですが、ばら撒かれてたウイルスがリネのPASS抜く奴だって今日知りました^^; なんでわざわざ価格.comに、それもリネのトロイなのかってのが、少々理解に苦しみますが。なんにせよこの件で、周りの…

反省

トキナさんDEとDVC行って来ました。途中までは結構快調、なかなかいけますねー。と、やってたんですが、沢山くるとちょっときつい感じ。SSは余裕が無くて取れてないんですが、いざ危なくなって、帰還しようって白チャで打とうとしたら、テレポのエフェクトが…

先生HPバー飛び過ぎですよ

今日は先生ことGigueさんと、朱鷺南さんと三人で傲慢低層ツアー。 あわよくばイミューン出ないかなーっと淡い期待を持ちつつ行ったんですが、狩してる間はそんな事 考えてられないぐらい沸き沸きでヒーヒー言ってましたw。ちょうどBOSS時間で、他のPTはみん…

加速魔法げっと!

ホーリーウォークが欲しいーーって言ってたら。すうぉーどさんがダークエルフのシーフが出すよー って教えてくれて。よく出る場所も教えて貰って自力ゲットしようって気合入れてたんですが… 二回目の訪問で出ましたw といいますか、出たときに気づいていな…

フォーー!

久しぶりにタイトルを変えてもらいました。今までゴキブリマンだったんで何にして もらおうかなーって考えてたら、こんなんなっちゃいました!フォー! これでも良かったんですが、NG来ちゃうと面倒なんで、普通のにして貰いましたw んで、ギランでボヘッと…

リハビリ3日目

栗の三剣明日香さんと火山に。タゲあわせにもたつくんでヒール遅れてそうなら、早めのPOTか 帰還をお願いしてみたり。なんか中華っぽい名前で「iff!!h」見たいに叫んでたのでそっち行ったらホントに居ましたw ひさしぶりに見たイフ兄貴においらは大・興・奮…

JR福知山線脱線事故

姉と姉夫は併走する私鉄利用者でセーフ。いとこの今年同志社入学の女の子 はよく乗る時間帯だったけどその日はちょうど授業が休講で助かったそうな… でも大学の知り合いががお亡くなりに…。かなり身近な所で起きた今回の事 故。実家でこの話きいてヒヤァって…

リハビリ2日目

リハビリ2日目ということで、操作も次第に思い出しつつ。ニューパソだったんで IMEのF5を切るのを忘れてて、あわてて無効にしたりwあとなんか駄目キーがあっ たような気がするんですが思いだせません…。Winキーとかも切っとくべきかな… 今日はGCとDVCに行…

WIZ日記じゃなくなってました

久しぶりに本キャラ(一応そのはず)のかぶりおれでON!みんな「誰だっけ?」とか「変なのキター」とか言うし_| ̄|○ まだBANとかされてませんでしたw。(それすら忘れられてたのかも…) しかも騙そうとするしw。 じぇーけーさんにファイヤーウォールを売っても…