Lineage


サキュ変身(・∀・)イイ!! スパの攻撃速度、スケの歩行速度、ノーモーション
の補助魔法。多少仰け反りが大きいですが49↓のWizにとっては理想的な
変身ですね。露出度の高いのが難点ですが…(むしろ嬉しいですが

 さて、今日も今日とてDVCでSP骨をサッキュンハァハァしながら狩ってた
んですが、りのさんからシアー行かない?とWisが来て、でもおいら夜すぐに
眠くなるし、普段傲慢に行かないから尻込みしてた所、シアータイム終了ぐ
らいまでと言う事で連れてって貰う事に。
 りのさんのお友達のDKナイトさんとも合流して20Fを目指しました。まあ、
予想通り普段ぜんぜん来ないもんだからアセルアセル^^; 自分がドウ動いて
良いかわからなくて、色々アドバイス貰いながら登って行きましたw。
 自分でも分かる位ギコチナイプレイで凄く恥ずかしかった…。しまいにはゲ
イザーにタゲられた時に一個Pot飲んどこうと思って間違えてミス帰還…_| ̄|○
あわてて11FscをBUYして、再び合流。しかし、再び20Fを目指してる途中で
シアーEND… ミス帰還が無ければ合えたかもだったのに…ホントスイマセン
でした。申し訳ない気持ちでイッパイイッパイになりながらも、狩りは続行、
 ダンシングソードがダンシングしだすとスロータゲリにくくて、いっぱい来た時
はヒイヒイいいながらスローしてました。まったく修行が足りませんな…
 と、そんなこんなで、結局23時過ぎまでいて、21Fsc6枚出たところで終了。
とても沢山課題が残った狩りでした。