Lineage

1列に並んでみたりw
どうも〜、なんか最近ネクロ帽子の売りが多いので自力Getできないかと甘い夢を見
ているかぶりおれです。(ノ∀T)まあ出ません。
そうそう、最近とうとう耐え切れずサイレンス買っちゃいましたw。サイクロ場で
根気良く狩ってたんですが、中々でなくて…。知り合いのナイトさんがGETしたのを
機に譲って頂きました。じゃあ、次はINTアミュだね!ということでCreさんとじぇ
ーけーさんに21F連れてって貰いました。27Fまで登ってプチ閣下を狩り狩り。ここ
で、折角サイレンス覚えたんだからイフに掛けてみなさいとのお言葉。かかるかな
ぁ?と丁度イフ1だけの状況が出来たので恐る恐るやっててみると…
コラー!
おぉ、掛かりましたよ!w でもこれまでの経験から、実験のときは運良くかかって
いざ実戦で使うと中々かからないというパターンが多いんですよねぇ。今回もそん
なパターンに何度かハマリました _| ̄|○


27Fは少し敵が少なくて、28Fに登ってみたり、そんなこんなで狩り続けてると、

(全チャ)■■■:バンパイア出てます
いけぇええええ
ΩΩΩ< な、なんだってー!! 階段!階段!階段あっちだああああああ!!!
どこだああぁぁ!?
コウモリ!こうもり!蝙蝠!!??
伯爵どこぉ!??いたぁああ!!雑魚もいぱぽいキター!
発見からENDまでSS取る余裕なんてありませんでした。ヽ~ノ´Д`)
ちなみにオイラ主に蝙蝠のエサとして活躍しました。_| ̄|○
エサ係
逃げ送れたオイラ…
ドロッペ
変身リングぅ!買い取る事も可能でしたけどメイプル全部売っちゃったしお見送りw
何気に傲慢BOSSのENDに立ち会うのは初めてだったり(*ノノ