Lineage

おいらにもとうとうこの日がやってきました!!
それは何の日!?といいますと、そう!
みつかっちゃった!
知り合いじゃない方からリネ内で「日記みてます」!
わざわざ声かけてくださりありがとうございます!発言時のSS取り損ねました…_| ̄|○
HPをつくって早数ヶ月。昔いたクランのメンバー表のみにひっそりとリンクを貼っていた
このページ。まさか見ず知らずの方が訪れてくれるとは…(ノ∀`)
癒稀様リンク効果すごーい(・∀・)b


恐くてちかずけません!
どこいくべ?っという事で、くーがーに会いに41F↑に行ってきました。50Fまで行くのは初
めてでこれまたハァハァしながら登って行きました。これで一応傲慢50F↓の階層は登った
ことに。でも会った事あるボスはゼニスとバンパイヤーンだけですけどっ!ということで、
この日はクーガーに会う気満々で連れてって貰ったんですが、案の定会えませんでしたw
 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ドラゴンにサイレンス?ヽ~ノ´Д`) かかるわけないっすよ。闇で試しましたけど(ノ∀`)
ふぃなさんが言うには、すれ違い様に掛けるのがコツらしいですが、それ以前にアレが足り
ませんhhhh