メデタイ

Lineageやってないので中の人のオハナシ…
で、何がメデタイかといいますとおいらに新しく兄貴ができたのです!
兄貴といっても決してボーイズラブな兄貴ではなく、マイラブリー姉上が先先週結婚しただけ
なんですが。そんで、式に出るために一瞬大阪に行ってきました。あんまりゆっくりいれなか
ったんですけど、大阪分をたっぷり補給してまいりました。
#新郎に「お兄ちゃんっ\kv」ってカワイク言ったらマジ嫌な顔されたけど


式はこじんまりとした手作り結婚式って感じで地味婚ってやつでしょうか。周りは幸せムード
でしたけど、オイラは姉の純白のドレス姿に笑いをこらえるのに必死でした⊂⌒~⊃。Д。)⊃
だって母親が「あの子最近ふとってサイズ1つ上のん取り寄せてもらったんやで」なんて事を
事前に言うから胴回りとかに目がいって…(ノ∀`)


式には色んな人が来てたわけですが、姉の仕事先の女子大生'sがいっぱい来てて父親と
二人で「イイねー」とか言いながらニヤニヤしてましたとさ。
(こうしてオヤジになっていくのね…


そういえば今週は会社の同期の結婚式あるんだった… 金がどんどん飛んでくや…
てか、マズイ。ピン札用意しとくの忘れてた_| ̄|○
休日にピン札を手に入れる方法ってあるんだろうか…