T京大学物語

某T大で開催されるとある数値計算の研究会に行ってありがたいお話を聞いてきなさ
いと無慈悲な業務命令が下りコソコソとキャンパスに侵入する事に成功。
いやぁイチョウ並木?がきれいでした。菊川レイはいませんでしたが、めがね装備のイ
ンテリ風女子大生はいました。でも見ていたら逆に変な目でみられましたけどっ!(怒
会場に入った瞬間 「だ、騙されたっ!」っておもいましたね、「謀ったなシャアッ!!」
ってなもんですよ、年齢層高い研究者って感じの人ばっかりだったんですもんTT でも
まあ開始時間に近づくにつれ若い人も増えてきてホッと一安心。


講演者はぺんしるばにーあ大学の方でこの人も若い方でいかにも有能そうな感じ。もっ
てきてたNotePCもMacだったしー。インテリはやっぱマックだよなーとかおもってましたが、
オイラは見逃しませんでしたよ!スライド映し出す前の一瞬デスクトップがスクリーンに
うつったんですがそこにあった"MATSUKENSANBA2"の文字を!!!!間違って再生し
てくれたら神だったのになぁー。
発表内容はかなり分かりやすく説明してくれたので脳みそスカスカのオイラでも理解理解
(*゜ー゜)b さすが教えなれてるんだなあと関心しきりでした。