シャー討伐

どっか行こうってことで、傲慢BOSSに行くことに。どのボス見に行くかちょっと
悩んだんですが、いろいろ話した結果シャーさんに決定(・∀・)b
んじゃ、準備できたら飛んでねーって、飛んだら変態ふぃーなさんが見慣れない
姿でお待ちかね、前がハダケタ(*ノノキャー な格好をパチリと頂きましたw


売れないビジュアル系?


55おめでとうございますー。変身どうです?って聞いたらあんまり使えないそうな
でもカコイイからOKですよねww
集合はおいらが最後だったみたいで、んだば出発〜。


スクもりもり


21Fスクが山盛りでて、もし21アミュとか出てもこれじゃ意味無いよねwとか出
す前から皮算用w。てかシャーさんはまだ会った事ないんで、見るだけでも十分
ですからっ!!まあ、そんな謙虚な気持ちでいると会えたりするもんですよw
しかも結構当たりでした!!


キター


Zelはんーぜるでしたけど、INTあむうまうま〜


シャーEND


遭遇したときは前衛さんと画面半分ぐらい離れてちゃってて前にいたJKさんと
ふなさんのHPが一気にガツンと減ったの見て、うはwwでたwwwって感じ。
ふなさんが前もって言ってた通りでしたねw追いついた時にはすでにJKさんは
殴り始めてて、結構短時間でEND。JKさんつえ〜


ハァハァ


そのままの勢いでゼニスに会いにリスタリスタ!。勢いあるときは会えるらし
いですよw上り始めてすぐZelが出て、キテルって確信したんですが、結局出な
いまま時間終了〜。10Fは終了時間が近づくに連れて敵が沸き沸きになって出る
んじゃ?出るんじゃ?って感じだったんですがざんねん賞でした。