ドラゴン!ドラゴン!ドラゴン桜!

ONしたらふぃーなさんが重大発表!なんとクレさんがONしたとの事!お仕事忙しく
て課金切れのままにしてたそうです。実は余りに音沙汰無いんでまさか事故?とか
みんな心配してたんですよね。安心安心。また時間できたら来るそうなんで皆さん
心配してる人いたら伝えてあげてくださいw


全チャでびゅー
この子すくすく育ちすぎなんですけどw


勇者!
BOSS時間になるってんで、どこ行こう?ってときにりのさんからWisでりのさん合
流wクーガーさん狙いに決定!待ち合わせしてたらPentiumDを購入した勇者ケレニ
スさんがいたのでエールを送っておきました!


#正直今のIntelのCPUはデュアルコアとすら言えないダイを二つ無理やりつないだ
#お粗末な代物なんで、オイラは買うならAthlon64X2ですかね(高いから買えません
#がw)。あんなCPUをデュアルコアとか言ってるなんてHPCで飯を食ってるオイラか
#ら見れば詐欺もいい所ですよ!自分の発熱で自動的にクロック落してスピードダ
#ウンなんてのも寒すぎますしね…。


溜まってましたっ
登ってたら溜まってたみたいで一気に襲来!!!MPカラッケツになったのは内緒で
す(ノ∀`)


二門防衛!
くいだおれの2-3-2のディフェンスラインです。あんなナイトさん二人に切られるド
ラゴンさんはカワイソウ…


TQD!TQD!
クガーさんには会えませんでしたがTQDゲッツで黒字まんせー!