The場違い!

ちょっとした野暮用でFI行きの船に乗り込んでたら、くいだおれ体験中のKoiking
さんとKoiさんのお友達のママレードさんのペアに入れてもらうことに。JKさんに
「邪魔だけはしちゃだめだよw」とか言われつつ恐る恐る着いて行きましたw


緊張!!
しかも、ドッペゾーンだしwおいらこんな所くるのいつぶりだろう@@;お二人に
守られつつガシガシモンスを倒して(倒してるのもお二人ですけど!)オイラが仕事
したのは、いっかいワンサカ来た時にF-Sで焼いたときだけかな?


ドレイクはオオムネ空で特にレアもなかったですが、やっぱ経験値美味しかったで
すwおいらは今アデナより経験値w(ノ∀`)