傲慢2F日記

ばうわう
ぼんぼん君が逞しくなってしまったので二代目2F犬のLanczos(らんちょす)君で
す。この子は最初Lv17で死にまくってますが少しずつ育ってますw


来たワァ
んで、フンフ〜ン♪と回ってたらメデューサから強化スクげっつ!鑑定したら光っ
てるし!!いつかイミューン出そうと思ってるんですが、こっちは中々出ませんねぇ
てか、ライコサン酷いし!!B-Zel出たーってりの☆さんに言ったら、りの☆さんも
2F行くって言い出して、混むからコナイデェエエって言ったのにワンコ育てる為
に来たらしいんです。んでちょっとしてからWisが来て「B-Zel出たっ」って…
うはwwありえなぃwwwww ホントこんなのマレですから!普段ぜんぜん出ま
せんからみんな2F来ないでくださいw(ノ∀`)


この後ちょこっと回ってたら、今度はkanegonさんまでいるしw「Bスクとか怒!」
とか言われちゃいましたw