消耗品確保!

アリデス
ライコサンからお祝いにアオポ頂いちゃいましたwありがとうございます!なぜ蟻
になってるのかは聞かないで下さい_| ̄|○ ROPCが出ないのが悪いんです…


安っ
魔石をDaddyさんから格安で譲って貰いました(ノ∀`)すいません、ありがとう
ございます!なぜ閣下なのかというと、閣下も結構つかえるよ!と教えて貰って使
って見てたんですよ、確かに性能(・∀・)イイ!!です。51は楽しみがイッパイで
すね!火弓もありますしwハンターボウ強化してみようかなぁ…


カジラレマス…
第二回傲慢低層テクテクツアー。前回は5Fまで行きましたが今回は8Fまで行き
ました!途中おいらが一人で焦って帰還してしまいましたが、他は結構サクサク狩
れました。


コワッ
油断したらヤラレル!ちょくちょく切られるんですけどhhhhhww



残業
アリっトさんがお出かけで落ちたので一人で残業してみることに。ハイ無理!w
攻撃力不足でしたwこのあとコカにBOXされて泣きながら帰りました。