うれしい事と悲しい事

ぎゃーす
階段上ったらイキナリ包囲網!!Σ(´ロ`;)地下道ランテレでMP消耗しすぎててあぶなかったすw


ぷしゅー
ギリギリでセーフでしたw


スイマセン!
うれしい事。
とりあえずお礼を言う前に謝っておきましたw。←のアンテナにWiz様の日記をまとめ始めてて(もちろん偉大な方ばかりですから無断リンクでw)即効リンクバレした模様(*ノノ もし気付かれた方で何無断リンクしてんじゃーヽ(`Д´)ノって方はお手数ですが言って下さい_| ̄|○


あと、実はあのWiz様がこっそり日記かいてるよ!とかいう情報も募集ちゅですw



悲しい事。
この日うちのクランのライコさんがアカウントハックにあいました。今はNCJに申請すれば時間は掛かれど復旧して貰えるらしいので最悪の事態は免れてるのかな…。ハックされた時点で最悪の事態ですけど…。


ホントそういう行為をする人がいることが不快。気持ち悪い。そして悲しい。


ライコさん早く帰ってきてね TT