もりだくさん

34F
朝オンしたらCreさんいて34Fに連れて来て貰いました。ここは消耗品たくさん出て美味しいですねー。骨もCreさんの火パワーっでポキポキに@@

一回Creさんが事故帰還して(・∀・)アヒャー!Creさんが上りなおして来るまでじっとしてれば良かったんですが、ちょっと動いたら骨が来て逃げつつT-Uっ。んで逃げてる時にまた新手が来てと悪循環にw まあ死ぬ事はないよねと余裕ぶっこいてたらトラップ発動Σ(´ロ`;)固まりました!いやー、油断大敵ですね、追いついてきた骨槍君が殴ってきて、あぁあこりゃ死ぬぅちょっとは遠慮してくれと思いながら無駄なあがきと思いつつも、Potと帰還を連打!!タのむぅう間にあってえぇと。ギリギリで生還出来ました(ノ∀`)


えぇ、クレさんには怒られました_| ̄|○


こわっ
よる時間になっちゃったんで41F行ったりしつつ


しるばー!
BOSS時間にZL行こうジェーっとりのごん夫婦からお誘いをうけて40Fに!そういえばりのさん60じゃ?って言ったらやっぱ上がってたwおめでとうございますー。でもこの子55なっても60なってもいつもDE変身なんですよw理由はアーチャ変身可愛くないからですってwで、なってなってーっとねだってなってもらいましたw


カネゴンさんがなぜか怒ってなってますがw


40Fではピンチピンチの連続w広間は沸きすぎで危ないという事で壁をツタって通路に移動wイミュできたらなぁとか思いつつも、それに頼りすぎな自分に気付いてちょっと考えを改めねば!!と思った!もっと頑張るッす!
ぐるっと通路を回って広場に戻ってきた頃にZLエンドの報告が!っ(怒
丁度1画面上でENDだったみたいで、白チャでも「エンドですー。ごみですー」って教えて貰えましたwごみでもいいからあいたかったなぁーw


まだ時間があったのでシア〜に会いに20Fに!┌┤´д`├┘ごっごー


@@
居たー!!(´艸`)自分にだけイミュしてすいませんw(ノ∀`)
でもさすがのご夫婦w危なげなく終了しました。


どろっぺ
ドロップはこんな感じでした。
END直後に敵をワンサカ引いたプレイやさんが近くを通ってガクガクブルブル…
飛ばれたら全滅しかねない量だったんでビビリました(ノ∀`)そのまま敵引き連れて去って行かれたのでほっと安心wお仲間さんとはぐれちゃったのかなー?

bきたー
Bでしたーっ!またいきましょうねー☆