初クガサンっ(★∀★)

ONしたら8時からのBOSS行くよーって事で連れてって貰う事に!今日はクガサンです!メンバーは、じぇーけーさん、ふぃーなさん、すうぉーどさんオイラの4人で!

っふぁーなる
こやつらにT-Uをビシビシ決めれるようになりたいなーw


予言キターw
MPMAXにしてから登ろうと休憩中にJKさんが様子見に登ったら4匹だそうでw
JKさんの野生のカンなんでしょうか?wこういう事言う時はたいてい会(ry


コェーコェー
フロアには他に2PTぐらいだったんですかね?沸き湧きでコェーコェーでしたw
何といいますかレッサーのブレスが怖いのはもちろんなんですがそれプラスネクロの殴りが鬼なんですよねwこんだけネクロいると処理追いつかなくてMP使い切ったネクロが殴りかかってきてアヒャーな感じですw



よろこんでるしw
JKさんがうれしそうに見えるのはオイラだけでしょうか?w
こん時MP溜めてLSで食うかって話も有ったんですが、スイマセン、おいらその魔法覚えてないんですwって事でお流れに…まあ、何とかなりましたw


うkが!うkが!
そしてクーガーさん遭遇!!しかし改めてSS見るとBOSSのオーラ無いですねw
カオも見えてないしw


ふぁいんぷれー!
すうぉーどさんがレッサーのタゲ取って引っ張っるファインプレー(・∀・)
気になるドロップは…


なんと…


空でした!(ノ∀`)でも、初めてのクガサンに会えてスタイリング満足!


キタ(・∀・)コレ
クガサン空でしたけどネクロンからサモコンキタァァァァァアアアアア!
今9Mぐらいですかね?実はLv52が見えてきてて、有ればいいなぁとは思ってたんですが思いがけないタイミングのドロッペw悩んだものの何とか手持ちが足りるって事で譲って貰う事に!ありがとうございます!その代わり手持ちが殆ど無くなって懐が寂しくなっちゃいましたがw あと、変身リングもこれで当分オアケですw ま、これでDK達成と同時にディアサモナーデビューっす!あ、あとHA+1するアイテムがいるんでしたっけ?(ノ∀`)


(ノ∀`)あちゃー
ふなさんも更新してくださいよ!!リネの方をwwww


( ・ω・)ライトニングストーム買おうかなぁ…