ラクーンテイム!まんぼっ

ありでs
今日はアカマルさんからお祝い品いただいちゃいましたっwでも倉庫整理させろって言ってたような?wどちらにせよありがとうございますっ!


前回ラクーンテイムに失敗してからも、なんどか足を運んでチャレンジしているんですが、成功のせの字も見えません(ノ∀`)。しかしながらラクーンに対する情熱は日増しに増す一方です…。そんなある日、本屋さんでこんな本を見つけたんです。


『できるテイム ラクーン編』


えええええ!!Σ(´ロ`;) あのインプレスのできるシリーズううう??
幅広いラインナップだとはおもっていましたがまさかこんな物まで出してるとは…。もちろん即げっと(・∀・)b



ドキドキ…。ふむふむ。なるほどなるほど。あぁー、そうやってHPを…


たぬーき!
デキタ━━━━(・∀・)━━━━!!
できるシリーズその名前に偽りナシでした!ちなみにおいらカリスマ10でトライでした。本には9でもいけるとか書いて気がしました。



当初の目的は達成したので墓にいってる皆に混ぜて貰おうとおっかけおっかけ。おいらが行くまでに深淵の主?がでたそうで、見れなかったのが悔やまれます…。青いデーモンだそうで見た目キモそうですよねw



なんかブレイブラビットがいるなーっとカーソルあわせたら「マンボラビットの手下」ってでて@@?なんかぴょこぴょこキターwアイスイラプがカッコイイこの子は…



こんな可愛いうさぎさんですww、眼帯がwwwwwあとにんじんでかすぎです!w
てか、みんな攻撃もせずにSS取るのに必死w







ウーーーーーッ
きゃー