プチ忘年会

フォー
かぶりおれinあきばはらあああああああぁぁぁぁぁああ!!

って事で、こっち来て初めて秋葉原って所に行ってきましたっ!アキバは人生二回目で、1回目は大学の研究室での論文発表とかで、先輩とかと上京した時に来て以来っす!
で、なんでアキバに来たかと言うと、InTeraPax(あってるかな?w)のMihitowさん主催の忘年会がなぜかアキバで開催されるからでして、蒼い彗星のプリであるSasakouさんと出席してきました。とりあえず遅刻してはイケナイと早めに出発して待ち合わせ場所である西口改札を確認する為にウロウロウロウロ…。ん?アキバに西口なんて無いみたいなんですが( ・ω・)?どうしよう…。なんか地図付のパンフレットがあったんで電気街口?が西の方向なんでココでイイのかな?
それにしても、なんかすごい街になってますねぇ、普通にメイドさんがチラシとかくばっててビックリwなんか可愛いカッコしたティッシュ配りのメイドさんが寄ってきて「どうぞって」言われて萌えかけてついて行きそうになったのは秘密ですよ(ノ∀`)。くそー商売上手メー!
そうこうしてたらSasakouさんから着信。王子も西口なんて無いぞーってこまってるみたいwとりあえず王子と合流して人物目印であるサンタ帽子の人を探すものの居ないwMihitowさんの携帯にも繋がらないし、もうちょっとで二人で軽く飲んで帰るかって事になる所でしたw(オイラは下戸ですがw)
まあ、そんなこんなで何とか合流できまして、どうも姫は携帯電池切れ。サンタ役は帽子忘れと不幸が重なったそうですw
1次会は居酒屋でみんなでワイワイリネ談義。んで2次会はネカフェ1フロア借りて合同ハントでしたっ!そうか、その為の秋葉原かw。なんでも2次会のネカフェはLitoイベントの会場になった所だそうで、ここなら他のお客さん気にせずに会話しながら出来るそうですwんで、71F行きたいーとか怖い事言う姫を皆で説得して丁度BOSSタイムだからボスを目指そうと、ヴァンプに会いに30F目指してGOGO!「敵来た後ろ後ろ!」とか「1匹タゲ取って!」とか大声が飛び交いながらワイワイ登り登り。てか、ネカフェのパソは操作しずらいっすね(ノ∀T)
なんとか30F到着してさあ頑張るベーと移動し始めたら「ヴぁんぷ!ヴぁんぷ!!居た!!」と即効発見wSS取ろうとして、あ、ここネカフェかちくしょーってなもんです_| ̄|○ しかもドロップログに〜クロークって流れて。うぉ?COI?COI?って興奮したらCOPでした(ノ∀`)
レアは出ませんでしたが、BOSSにも会えたし、リアルでぎゃーぎゃー言いながらハントはすごい面白かったですw