Lineage


ONしたら町でロックさんとりの☆さんにあって、ロックさん落ちるまでどっか行こうというこ
とで、まだロックさんが行ったこと無い21Fに行って来ました。まずプチ閣下を見に行こうと
思ったんですが、おいらも りのさんも道をちゃんと覚えてなくて23Fでウロウロ… 階段目
前にして、ロックさんが用事で落ちて、折角なので二人でチョコット狩して帰りました。31F
スク1枚ずつ分け分けして終了〜♪


ボーっとしてたら異界行くぞってことで ふぃーなさん、らいこさん、すうぉーどさん、
くれまんとさん達に連れてって貰いました。
SSは暗闇食らってる様子です_| ̄|○ 異界は沸き沸きで常時UB状態でした。
荷物も重くなってきたので1h半ぐらいで〆ました。


異界分を精算しながら喋ってたらなぜか斬り合いが始まって記念にヴァフォ姿でアボンした所
をパチリ。殺人犯はふぃーなさんです。