Lineage


イソノっちにDVCに連れてきて貰いました。イソノ君MR26とか男前すぎですw ちょっぴり
心配でしたけどDK変身効果で殲滅早くて危なげなく行けました。と、調子よくやってたら
ランテレ発動_| ̄|○ カツオ置き去り…ごめんなさい 再び合流できた時にはイソノっち
PotエンドHPバーチョッピリという状態。でも無事でヨカタ…
オイラの持ってたPotを分け分けして、狩り続行しました。結構サッキュン倒したけど
やっぱり良い物くれません… 最後は誰かが近くで飛んだのか、急に山ほど沸いたので
撤退しましたw



LvUPしました!変身イベント中に2ENDしたため逆に遅れる結果に…w
でも、戻すのもDK変身だったので楽だろうと思ってたんですが、いつもいるDVC2Fが人で
アフレてて、そうもいかず…。この際、DKやカーツになれるんだからと、色んな所
試したりもしました。結構良かったのがGC4Fで、単騎のときDVCとGC行ったり来たり
してました。