Lineage

どうもー、こんにちわ〜。お盆休みで自堕落生活真っ只中のかぶりおれです。
最近はサイレンス目的でサイクロ、INTあむ目的で25Fとかに良く行ってます。25FはKBB
サモンだとちょっとツライかなーと思いつつ行ってみたんですが、結構狩れますねー。
むしろ21-24までの道のりで沸いた方が危ない感じです(i Дi) まあ、なにも出てません
が…


この日も25Fで一人粘ってるところに、クランの人たちで象牙の8F行こう〜ってことにな
ってオイラもうちょっと狩ってから遅れて行く事になったんですが、1h弱してから帰還し
たんで、終わっちゃったかな?と思いつつもベレスダッシュで8Fへ。着いたらナントお
とこWizさんにサモンブツケテマシタ(;´Д`)
事情を聞くと、その男Wizさんスケガサモンで延々と8Fで狩りしてるPTにくっついて、
"リビングアーマだけ"を食いつづけてたそうな。ご存知のように象牙はシーフって概念は
なく、沸いたモンスを皆で力を合わせて倒すって感じの場所ですけど、他のモンスには目
もくれず、比較的Dropウマイリビングしか食わない。そんなプレイスタイルもアリかナシ
かと言われればアリなんでしょうが、(他人のプレイスタイルまで強要するのはアレです
から…) でもそういうプレイスタイルを快く思う人は少数ですよ…


で、中華か中華の振りした日本人だろうと言う事で、警告としてサモンブツケタそうな。
で、オイラもKBBで参加(何 Pot光まくり耐えまくりで、ディアと火精霊もBOX参加して
たんでさすがにキツイみたいで、最後に
「上等だよおまえ等、全員殺してやるからな」
と言い残して皆にキャンセルして飛んで行きはりました…。はぁ、中華の振りした日本人
ですか…


中華を装ったマナーの悪い日本人が居るとは聞いてましたが見るのは初めてでした。
報復に来るだろうという事で、階段近くで狩りしてたんですが、ココで鬼沸きしてて…
今来たらヤバィィと思いながら処理してたら、もう来ちゃいました。登ってくるの早い
よ_| ̄|○
ヤバイヨッ!今敵にヘイストとかされたら手が付けられないよ!!と思ってたら、
すうぉーどさんにキャンセルド━━ン。


皆(゜Д゜)ハァ? ⇒ CoC連射 ⇒ 1秒でEND ⇒ 瞬間リスタ


リスタのすばやさが神業でした(ノ∀`)
あぁ、夏休み…
もう一度登っていらして、学習したのか(遅いけど…)自らピンクにはならず煽って来まし
た。もうほっといて帰ろうかとも言ってたんですが、会話が始まっちゃいました。
まあ、終始こんな感じで会話になりませんでしたが…。どうも我々は狙われるそうです。