Lineage

こんにちわ、ネットショッピングが止められない通販依存症のかぶりおれです。


豪華PT(オイラ以外w)
ONしたら傲慢BOSS時間だったのでドコカ行こうという事になってシャアさんに会いに行き
ました。PTはおいら以外ALL52↑…_| ̄|○ うーん、おいら場違いだ(;´Д`)まあ、
ガンバロウw


登ってる最中にシアーエンドの全チャが流れ、他のBOSS行こうにももうすぐ終了時間だっ
たので次時間まで44F行くことに。ちなみにシアーは知り合いの方がEND報告してたので
どんなんだったかじぇーけーさんが聞いたそうですが、どうも挑んだプレイヤーの内3人
ENDでドロップゴミだったそうです…シャアビーム侮りがたし…
 で44FですがSS取ってる余裕がありませんでしたw。夜時間ってレッサーセットが多いん
ですね、1SETならまだしも、2.3SETがワラワラと…。最大で何匹いたんだろう12位かな。
もうヒィヒィ言ってました。


 前回来た時とは装備が違うわけですが、やはりA-R効果デカイッス。いっつもピンチの時
にMP無く、「ピンチの時MP無い率100%!」とまで言われたオイラが、今回は余裕を持って
行けました。また、頭もHOMRにしたのでMR10%UP!!これでブレスも!ブレスも?
貫通キタ━━━━(・∀・)━━━━!!!??
はい、一瞬にして漂白されました _| ̄|○ 幸いクリア連打と間髪入れずに飛んで来た
CreさんNBで生き延びることが出来ましたw (原因は休憩時にマナマントにしてCOMRに戻
すの忘れてたという不注意…気をつけますTT)


2h程して、次のBOSSタイムになったので一旦撤退。レアはB-ZELだったかな。一人100k
黒字ウマーでした。おいらは眠くなって来てたので、BOSS狙いは参加せずに落っこちま
した。