Lineage

お昼にONしたら、ライコさんとCreさんがキターキター言ってるんで何事かな?と思っ
たら、50試練行くとのこと。プリサンONしたら即開始とのことで、即効象牙3Fのディ
ガルディン公爵に会いに。以前から打ち合わせはしてて、本当はINTあむとサモコン
借りて行く予定だっんですがそうも言ってられずw


パーティ情報


準備してたらお願いしたミルカちゃんがONしたのでWBでPTくみくみ。


モヤモヤ君


で、傲慢2Fのモヤモヤ君まで競争!みんな地下道から普通に行くのに対し、Creさん
11Fスク+リスタで一番乗りしようとしたみたいなんだけどサキュに襲われて結局3番w
で、モヤモヤ君から向こうの世界に!!


怒れる古代人の霊魂


飛ぶとSP骨が沢山いるフロアに4人バラバラに飛ばされて中央を目指します。中央ま
で来たら、タイマンポイントを利用して敵をはがすんですが、早く来すぎるとSP骨の
集中攻撃を浴びます。というか浴びましたw 四人そろって中央囲いの入り口を塞ぎ
つつ、T-Uで敵を倒してみたり。そういえば、古代人のアローがこの時多少出たけど
一切使わなかったような…w。


中央いくと何の目印も無い所でワープ発動するみたいで、次のカスパエリアへ。
今度は四方向に別々に進むんですが、慣れてるミルカちゃんが行ってくれた左上が
(左上と右上が溜まり易いみたいです) カスパ溜まりすぎてて、4方向とも古代人は
確認できたものの、通路が2セルしかなく、カスパに道ふさがれて左上進めない為、
一回帰還。今度は左上から詰まってるカスパ引っ張ってきてタコ殴りにして通路開け
る作戦に。5、6匹倒して再突入〜今度は4人とも無事古代人到着そしてテレポート。


今度は鍵集め。Wizのキーだけ中々出なくて(;´Д`)ハァハァ でした。


バルログの追従者


追従者もキャンセド━ンで難なく倒し。しかも2匹いたんでバルログも2匹確定w


バルログ戦、手前は偽者w


これは2匹目のバルログかな、手前のバルログはミルカちゃんw。おいらCONWIS
型Wizな為スロー無しだったんですが、2回ともそれほど危ない所もなく倒せました。
(ノ∀`)ナイトさんエルフさんが強過ぎw1匹目が結構長引いたんでカンタマスク
足りるか微妙でしたが、2匹目は結構アッサリ倒せたんで強化じゃ無いにしても強さ
にバラツキあるみたいですねぇ。


目玉キモッ
おまけ 目玉二個あるとキモサ倍増
チラリズム
おまけ2 +3 → +5へのB-OE、めでたく初回で成功(・∀・)


お忙しい中手伝って下さったミルカちゃんありがとうございましたっ!